みんなの将来の夢は~?
にこにゃです!!
みんなは将来の夢はありますか? 私はあります!!私は写真家になりたいです! けど恥ずかしくて家族に言ったことないです!w みんなの将来の夢や目標をよかったら教えて欲しいなっ♪ 最後まで読んでくれてありがとうー🙌🏻💕
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正社員
誤字許してくだっせ
正社員かパイロットか作曲家さえなればいいかな!
看護師
@から取った12歳6年生のあっとです。 趣味は推し活!スティッチ推し活!
おばさんもおばさんの子供もおばあちゃんも看護師で憧れなの。 なれたら嬉しいな 以上です バイバイ
ほーいーくーしー
ふむふむだよ
タイトル通り保育士だよ なんでかというと小さい子と遊んだり話したりするのが楽しいから! ありがとうございます(読んでくれて)
将来の夢!
こんにちはりりめんです!
にこにゃちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・・・・・ 私の将来の夢は小さい頃からずっと変わらずパティシエです! りりめんはスイーツや甘いものが大好き! だからパティシエになる!って決まました! 年長さんの頃はスタジオマリオのスタッフさんにしていました! でも今は5年間パティシエです! 家では料理をすることもたまーにあります! ではバイバイ!
ピアニスト!
こんにちは!中学2年生です! にこにゃさんは、写真家になりたいんですか!? すごいですね! 私の将来の夢は、ピアニストになることです! 4歳の頃から、ピアノを習ってて、地道に努力を続けてきて、コンクールとか、毎年出てます!(まあ賞が取れるときも取れないときもありますが笑) あとは、高校では音楽高校に行って、ピアニストへの狭き門をくぐっていきたいです! 頑張ります!