足を速くする方法を教えてください!
今日は時間ないので挨拶なしで!(書いてるやん)
🌈本題🌕 さて本題なんですけど私は今週の土曜運動会なんですよ、そして私はリレーなんですけど足が遅いので(どちらかというと体力がない?)足を速くする(または体力をつける)方法を教えてください! まあ体力つける系って毎日走り込みするとかだから今更やっても意味なさそうな気がしますが。 全国の足が速かったり体力のある皆さんお願いします!教えてくださああああい!! それじゃーーーねーーーーー!!!!!!!!! 50メートルソウ9ビョウ8ダヨ(おっそ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなに足早くないけど、、、
こんにちはーーー にゃんにゃんずって言います! 〄早速本題〄
僕もそんなに早くないんだけど、、、笑(じゃあなんで答えてるんだよっ) できるだけ大股&足の回転をはやく この二つさえできれば、最高じゃない???笑 僕のクラスの人は7秒台いて、やばい笑笑 まぁ、足の回転をできるだけ早くする練習と、大股で歩いてみるとか?あんまり時間ないけど、、、💦 こんな感じっ∩^ω^∩ 参考になってなかったらごめん! また キズなんでね!