勉強みんなの答え:4件

通知表、、、

中1女子にのにのです。 由来は嵐のニノが推しだから、!

通知表暴露していきます笑 国語5 数学5 英語5 社会5 理科5 美術4 音楽3 技家3 体育3 実技が悪すぎる💦 上げる方法を教えて!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

実技むずいよね

中学2年生のユッカです!! 自分も体育出来なさすぎて😭

5教科取れてるのはめっっっっっちゃいいことだと思うから自信持って!! ・体育 体育は、コツ?とかをYoutubeとかで調べて体育の授業で実践するようにしてる!! メモに書いて体育に授業の時に見れるようにとかしたら「この子メモまで書いててすごい!」って思われて主体的も上がるからおすすめ!! 実技をあげたいなら、ボールを買ってもらって練習するとか??自分、単元がバレーボールの時は親にボール買ってもらって外で練習してたよ!! ・美術 美術は、めっちゃ作品を本気で仕上げる!! 自分は授業内じゃ作品の案が思いつかないから、家に帰ってから親とかと相談して決めてる!! そしたら5とれる!!! ・音楽 めっちゃ歌ってますよアピールとか?? 恥ずかしがらずに大きな声を出して歌えば5取れる!! やる時は恥ずかしかったけど、5取れるならいける!!自分、吹奏楽部なんだけど、それでもリコーダーのテストとか取れないから音楽はほんっっっっとに難しいよね がんばれ!!!!! ・技家庭 定期テストあるのかな??自分のところはテストがあるからそれを満点取る!!技術家庭科は暗記科目だからやればやるほど取れる!


は?

前略

五教科でなぜそんなに5が取れるのかいみふなんですけど…… ま、いいや。副教科はおそらくちょっと取れてるので、回答します。 おそらくペーパーテストを80点以上取れれば4になります。実技が苦手なら90点以上をめざせば問題ないんじゃないでしょうか?私の学校での基準ですが、そんな感じだと思います。5にするには実技が必要だと思いますけど、4取れてれば副教科はいいんじゃないですか?ちなみに私は、副教科は保体以外4です(実技がpoopですし、テストも50点台常連なんで笑) でも、五教科がそんなに取れてるなら将来安泰だとおもいますよ!!わたし五教科低くて泣いちゃう涙涙 がんばりまそー


めっちゃいいと思うよー!!

実技が悪すぎるって、、、 5教科オール5やんけ!!! めちゃくちゃいいじゃん!!! 中1でそれはかなりいい方だと思いますよ。ぶっちゃけ受験で通知表の実技のとこは見られないんで全然気にしなくて平気です。


辛口

すごいとおもう!

どーものんぴでぇす!!

まず、すごいとおもう!私は、A.B.Cで判断着くんだよねーAは3個で、Bは、あったよー全部Aよりだけどね、Cはなし!良かったみたいな感じで先生に好かれたり、ちゃんと、発言したら上がるかも!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する