その他みんなの答え:4件

KPOPアイドル本気で‼️

中学3年生のユニコーンです! 私は本気でKPOPアイドルを目指していて、受験が終わったらいいよと親からも言ってもらっています! ダンスは4ヶ月ほどKPOPをやっていましたが、受験で辞めました…… すぐに再開するつもりです! 筋トレや柔軟、発声練習、表情筋トレーニング、ランニングなどの有酸素運動、韓国語は自主的にやっていて、スキンケア等ももちろんしています! 顔の大きさは17センチで、目の大きさも調べたところKPOPアイドルの平均くらいだそうです! 身長は159センチで、牛乳を飲むなどしてできる限り身長を高くしようとしています‼️ ボーカルは、声質が低くて魅力的、一瞬で誰の声かわかると言われます! もちろん、仮に受かることができたら日本の高校を辞める覚悟も、青春を全て練習に捧げる覚悟もできています! もっとこういうことをしたらいいよとか、アドバイス辛口⭕️でお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

メンタル

メンタルですかね。アイドルってめっちゃ重労働ですし、ファンの汗臭いおっさんオタクの相手もしないといけません。 あと恋愛は捨てましょう。絶対に


私も!

タメごめんだけど、私も目指してる! 私、メインボーカルになりたいんだよね・・・ 歌の先生にも、高評価もらってるから、自身ついてる!K-POPアイドルになるには、やっぱり自信と根性が一番大切!あと、ハングルの練習もねー!!


う~ん

こんにちは

とんでもない一般人からのアドバイスと思うかもしれませんが私はK-POPオタで事務所もアイドルも傾向も知り尽くしています。(年下なのにすみません) まず、ダンスK-POP4か月じゃまだまだ足りないと思います。。。(ちな私はダンス歴8年です) jazz,hiphop,fankなどにも触れたほうがいいと思います。見る限り顔すんごく小さくて可愛いとおもいますが(多分8頭身ありますよね)(18cmの私が言えませんw)顔は、記憶の残りやすさとかオーラとか、パーツの位置とかにもよります。私も目指していた時期あったなあ。。。 声とかすごいいいと思います!ただやりすぎて体調崩さないように気おつけて下さい! でも練習生になってもデビューできる保証も売れる保証も無いので勉強してくださいね! あとおまけなんですが、おすすめの事務所、SM、YG(ビジュアル重視)で、おすすめしない事務所はHYBE,JYPです!(本当にすんごい実力者しかデビューできない)からです! ではでは。長文すみません(💦)


がんばれぇ!!!

年下だけどタメ口失礼します!

めっちゃ応援してる! やっぱあたし的に必要だと思うのは! 何個かあるけど一番はポジティブなメンタルかな、 今もすごい自信にあふれててめっちゃいいね!! アドバイスするとしたら。。 辛口になるかもだけど、恋愛面かなぁ 本気で目指すなら、恋愛は捨てて頑張ったほうがいいと思うな!(逆に頑張る材料になるかもだけど、、、) あと、オススメの漫画があって 「ガールクラッシュ」なんだけど、アイドルめざす完璧な女の子が主人公でおすすめ! お母さんから協力得てるのもつよい! がんばってねー!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する