その他みんなの答え:12件

もし学校に『○○部』があれば絶対に入りたい!選手権!

こんビバ! あんスタ・プロセカオタクのおひさま☀️💚だよぉ。 あんスタはEve推し!プロセカはバドド推し! よろしくねっ!

.⋆☀️💚★𓂃♥ 本題 ♥𓂃★💙🌊⋆. みんなは一回、「こういう部活があればなぁ。」 って思ったことない? 僕は、あんスタにある「紅茶部」があれば! って思ったことがあるっ! ていうことで! 今回はみんなに 『もし学校に○○部があったら入りたい!選手権!』 を企画しましたっ! 書き方はこうだよっ! 1.上の『』に書いてある○○のところを 自分が入りたいっ!という妄想の部にする。 例「紅茶部があったら!」と思ったら紅茶部と書く。 2.なんでその部に入りたいか。 例「紅茶部に入りたい理由は、 みんなでお茶会とかをしたいからっ!」 参加してくれると嬉しいです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんなの回答、お待ちしております!\(0^◇^0)/ ※選手権って書いてあるけど、一番は決めないよ! 個人情報などはNG!暴言は書いちゃだめだよ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕は~

僕はお絵描き部(漫画などを描くとこ)とか、お話部(小説とか書くとこ)があったらいいな~って思うな!


じぶんは

じぶんはホテル・インヒューマンズみたいなお悩み部とアート部(斬新)


ででデデーン!○○部♪

ゆーりです 5回目です

ディベート部  『ディベート部』今の学校にはないけど、(受験する予定の学校も)ある学校もあるみたいで、面白そうだから。試合もあるらしい。


合ったらいい部活

こんすの~! スノ担のわたあめ💙です!!

私は、「推し活部」が欲しいです! 理由は推し活したい人が集まると思うから推し活仲間が増える!


私の入りたい部活!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ①ゆーのの入りたい部活は、「キズなん部」です! ②ゆーのはキズなんが大好きで、もし部活があったら 部員みんなでキズなんができるからです。 それじゃあまたね(^_^)/~


ゲームの部活

ゲーム部があったらなぁ僕が得意なゲームで1位とれると思う。


いっぱいあるな~w

やほちゃ!れあとくんです! 誤字脱字あったらごめんなさい!

①僕は、 ・鉄棒部 ・カラーガード部 ・歌い手部 がほしいですっ!! ② ・鉄棒部…僕、鉄棒が大好きなんですよ!! 大好きな鉄棒を部活でもやりたいからです! ・カラーガード部…僕はカラーガードを小学2年生からやっていて、5年続けています。 5年続けていたのに、中学に進学するからって辞めることになりたくないから! あと、単純にたのしいw ・歌い手部…普通に僕が歌い手推しだし、語りたい! あと、歌い手をやってみたいから! こう理由見てみると、単純に僕の好きなことから来てるw でも、自分がしたい部活があるとテンション上がるよねぇー!! とゆことで!また、キズなんで会おうっ!!


入りたい部活妄想💭💞

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 おひさま☀️💚さんっ❕質問ありがとう💖 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 ①奈々は、『読書部』に入りたい📖✨ ②理由は、単純に読書が好きだから💓 こんなかんじです🍀🧸 読書クラブはありそうだけど、読書部はなさそう😳 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


探鳥部!

私は鳥が好きだから、探鳥部または『鳥探し部』があれば、、、


競技かるた部があれば入りたい

❤︎‪‪𓈒𓏸︎︎︎︎𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 𓏸︎︎︎︎𓈒‎❤︎ Jc1の楽音だよ~!‪‪🧸‎ .⋆𝜗𝜚𓈒𓏸 本題 𓏸𓈒𝜗𝜚⋆. 楽音は、 吹奏楽部に入ってる人です.ᐟ.ᐟ ①競技かるた部 ②百人一首が大好きだか 楽音の学校は部活が全然ないし、 ほぼ全部弱かったけど、 吹奏楽部だけ強かったので 吹奏楽部に入りました.ᐟ.ᐟ .⋆𝜗𝜚𓈒𓏸 終わり 𓏸𓈒𝜗𝜚⋆. ありがとうございました.ᐟ.ᐟ またね(^_^)/~~


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する