カンニング……
こんにちは ♪です 中一です
私は今日の漢字小テストで、 カンニングを疑われることをしてしまいました 漢字小テストの直前まで練習をしてて テストが配られるってなって急いで机の中にいれたんです で、テストをやってたらそれが私側に落ちてきて…… 結局見る形になってしまいました………… それは悪いことというのは重々承知です。先生にも呼び出されて、事情を話した上で怒鳴られるでは無いですが、注意されました そして親にも連絡が来て、こちらも怒鳴られるでは無いですが注意されました これって成績下がりますかね…… このようなことをおこすのは初めてです。回答待ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カンニングかな?
テスト前に、しっかりしまっていなかったのが悪いと思う。あとはギリギリまで練習をしないで、余裕を持ったほうがいいと思います。成績はわからないけど、落ちても文句は言えないと思います。
多分大丈夫!
えっと…たぶん大丈夫だと思います。 本当に故意でカンニングしてたら、注意されるだけではないと思います。 なので成績がすごく落ちる!とかではないです。
カンニング…💧
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 おんぷちゃんっ❕相談ありがとう💖 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 うっかりプリントが落ちてきちゃって、カンニングを疑われちゃったんだね…😢 でもそれを悪いことだと分かっていて反省できてるのは、素直でえらいと思うよ✨ 小テストで0点になっちゃう可能性は、残念ながらあるかもしれないけど、全体の成績が落ちたりすることは少ないから大丈夫だよ👌🏻🩵 これからのテストでは、始まる前に用紙をカバンとかに突っ込む習慣をつけようね👍🏻 誰だって失敗はあるから、大丈夫だよ~🌟 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
災難でしたね、、
1回だけなら大丈夫だと思います これから気をつければいいです 成績に響くことはないと思います、カンニングしてたっていう証拠もないし1度だけならそこまで大事には捉えてないと思いますよ
カンニング
私のクラスメイト(嫌いな男子)漢字の小テストで、机に書いて普通にカンニングしてた(でも、カンニングした漢字間違えてた!( ´∀` )) またね
うーん…
meなのでみーです
自分からしたら私も絶対に悪くないって思うけど、先生からしたらどんな先生でもカンニングって思っちゃいますよね、、、本当はたまたま落ちてきたって言ったとしても納得しませんもんね、、成績は下がっちゃうと思うけど、まあ、、、、実際そういう失敗って天才でもお金持ちでもありますから、自分をそんな責めなくてもいいと思いますよ。失敗しない人なんて神様か、何もしない人だけですもん。失敗したっていうのは、人間の証でもあると思いますよ。