恋愛
まーにゃです。中2です。
中学二年生の夏からお付き合いしている彼氏がいます。 最初は沢山LINEをしていました。 でも最近は相手が忙しいのか、既読がつくのが遅くなってきたんです。スマホのエラーで日によってLINEに入れない時があるそうなんですが、エラーなのかそうでないのかも分からず、なんとなく不安になります。 LINEの既読がついても、なかなか返してくれなかったりします。私の送ったメッセージが悪いのかなと思い、またすぐ追加のメッセージを送ってしまいます。 クラスも違うし、付き合っていることをなるべく周りに知られたくないので自然と学校では話さない流れになっています。 なので、なんだか最近寂しいんです。 最近その彼氏のことで頭がいっぱいなんです。 もうすぐで期末試験もあるので、そろそろ勉強軸に戻さなくてはいけないのに。 これは痛い彼女なのでしょうか?どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
痛くないです。それは当たり前の感情です。(真顔)
絶対に痛くないと思います。私もそれだから(付き合ってないけど)めっちゃ共感できるんですよね…! めっちゃベタなんですけど、その人のことはとことん取り敢えずほっといてみて、友達と沢山喋ったり趣味に没頭したり、気が向いたら勉強してみたりすると、ちょっとは楽になると思います…! でも放っておくのって益々寂しくなって逆効果な時ありますよねええええ😭😭 1人で勝手に言って勝手に共感してます。。。 付き合ってるなら、部活の後など相手を見つけ出して(多少ストーカー気味でも大丈夫だと思います、バレなければ)一緒に帰ってみるとかどうでしょう? それで出来たら寂しいって言ってみるとか…? 勿論話せた時点でもう解決してるならいいと思うんですけど、もし言いたかったら、です! 言って後悔するかもしれないけど、言わないと変わらないんですよね。他人の事なのになんか偉そうに聞こえます、自分で書いててほんとすみません。 それかもういっそLINEは諦めて直接話しまくるのに切り替えるのもありでは…?