しゅみみんなの答え:4

どんなサービスがいい?

僕はYAMAHAでギターを習ってます YAMAHAではそくせきバンドを組みます 僕は腕よりサービスをこだわります そこで皆さんはどんなサービスをいいですか? 注意点 ギターを演奏しながらできる奴でお願いします 好きなバンドのサービスでオッケーです その時はバンド名も お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱり腕の方が大事じゃ…?

エレキギター初心者ばる乃∞です。 他の方も言っていますが、腕の方が大事だと思いますよ? (初心者の癖にって思うかもしれませんが…) せっかくバンドを組ませてもらえるんですし、そこはギタリストとしてしっかり演奏しないと! 腕よりサービス、何て言ったら、エアバンドのようなものです。 サービスについてです。私は関ジャニ∞のバンド姿に憧れてギターを始めました。 彼らのサービスは、やっぱり最高のバンドを見せるということなんじゃないかなぁと思います。 どの演奏も力を抜かず、ひとつひとつの演奏に繊細に。 なので、サービスは「全力で演奏する」でいいと思います。 長文失礼しました。


両方大事じゃない?

サービスもいいけど、腕も大事だと思うよ。 サービスしてくれても腕があれだと・・・                         ねぇ・・・? だから、上手くなったらサービスを加えればいいと思うよ? がんばれ!!


私も

私も絵里香さんと同じように、腕がよくないと、どんなにサービスが良くても意味ないと思いますよ。 正直言って、腕がよくないのに、ギター弾きながら、サービスることは、無茶です。 腕がよくなったら、サービスの事、考えたほうが良いですよ。


え?腕の方が大切じゃない?

聴いてる方からしたら、サービスなんかするより、 上手い演奏を聴いている方がいいです。 だってサービスが上手くても演奏が下手だったら誰でも どこかに行くもん。 まずは腕を磨きましょう。


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね