相談
はじめまして。現役中学生です。 初めてなのでおかしいところは見逃してください。 文才?もないです。すいません。 今回、ここに来たのは少し相談がありまして。時間があれば見てくれると嬉しいです。 単刀直入に言いますと、学校も家も嫌です。 虐められてる訳では無いです。 虐待もありません。 幸せなはずなんです。 なのに、私は自分の体を傷つけ、消えたいと願い、本当になにがしたいんでしょうか。 もう嫌なんです。 すべてどうでも良くなって、 なにもしたくなくて... ここまで見てくださりありがとうございました。 結局意味がわからなくなりました。 申し訳ありません。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふむぅ
ゆきうさぎといいます! 辛いこと、悲しいこと、苦しいこととかがあったのかな? 辛いときは自分に休息をとるのがいいよ。 何もかも上手くいく事はないから今はその時なのかも…。 辛かったら休む。大事じゃなそうで大事です。
多分心が不安定なんだね
そういうことあるよ 自分もあった 気をつけて欲しいのは深く傷をつけすぎると 跡が消えないよ。 だからどうしても傷つけたかったら 輪ゴムでバチって 手首に打ち付けるのがいいよ 別におかしい事じゃないし、 誰でもというわけじゃないけど 同じような人はいるから安心して。 辛い時は相談室とか 行ったらいいんじゃないかな?
うーん…
多分、心の病気とかですかね? 病院に行ってみてはどうですか? 病気はたくさん種類があるので、素人の私が特定するのは難しいですが…。 辛いときは、誰かに相談してくださいね。 ここのサイトでもいいし、カウンセラーさんとか、友達とか、先生とか、親とか。 一人で溜め込まない方がいいです。 自律神経系を悪くしてしまいます…。 文を見る限り、辛いのが伝わってきますし、不安もあるんじゃないですか? 好きなことや、リラックス、ストレス発散とかしてみてください! 参考になったか分かりませんが… 頑張りましょうね! では!