1ヶ月で本気で可愛くなりたい!
こんにちは ゆららです!小6です。
私には好きな人が居て、その人は中学受験をします。
中学受験するから、冬休み終わったら2月の初めくらいまで学校をお休みするみたいです。
せっかくのチャンスなので、1ヶ月で本気で可愛くなって好きな人に振り向いてほしいんです!
〜教えてほしい事〜
・痩せる方法
・女の子らしくなる方法
・おしゃれになる方法
・肌がきれいになる方法
・小顔になる方法
・髪がさらさら、パサパサしていない髪になる方法
・足が長くなる方法
を教えてほしいです!もちろん全部でなくておっけーです。その他もっと可愛くなる方法があれば教えてください!
1ヶ月と言う短い期間で別人のように可愛くなるのは絶望的かもしれませんが、最大限可愛くなれるようにがんばります!
辛口×&タメ○です!
本気で可愛くなろうとしてる人が居れば、一緒にがんばりましょう! ゆららさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年1月5日みんなの答え:38件
私には好きな人が居て、その人は中学受験をします。
中学受験するから、冬休み終わったら2月の初めくらいまで学校をお休みするみたいです。
せっかくのチャンスなので、1ヶ月で本気で可愛くなって好きな人に振り向いてほしいんです!
〜教えてほしい事〜
・痩せる方法
・女の子らしくなる方法
・おしゃれになる方法
・肌がきれいになる方法
・小顔になる方法
・髪がさらさら、パサパサしていない髪になる方法
・足が長くなる方法
を教えてほしいです!もちろん全部でなくておっけーです。その他もっと可愛くなる方法があれば教えてください!
1ヶ月と言う短い期間で別人のように可愛くなるのは絶望的かもしれませんが、最大限可愛くなれるようにがんばります!
辛口×&タメ○です!
本気で可愛くなろうとしてる人が居れば、一緒にがんばりましょう! ゆららさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年1月5日みんなの答え:38件
38件中 21 〜 30件を表示
-
回答します! ヒゲノビです!
同い年ですね!長くなると思うますが、教えます!
@痩せる方法
・無理な運動より、私はマッサージ&筋トレがお勧めです。
YouTubeで動画を見てやってます!
後、ジョギングや縄跳びすると良いです。
A女の子らしくなる方法
・一番は、内面を磨くこと!具体的に言うと、
.言葉遣いや敬語に気をつける
.常に笑顔!
.できるだけポジティブ思考
姿勢も意識できていると◎です!
Bおしゃれになる方法
・ファッションは自分に合った系統にする、3色までにするなど。
ヘアアレンジのレパートリーを増やすとかも良いです!
C肌がきれいになる方法
・毎日洗顔した後に、化粧水→乳液 で保湿。
日焼け止めを毎日塗る(この時期もです!)
美容効果のある食べ物を食べる、油物を取りすぎないなどです!
続き書きます! ヒゲノビさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
頑張ってね〜 するめいかです!
答えていくよー!!
痩せる方法↓
食事制限はダメ
成長期だからたくさん食べないとダメですが、その分運動すればok!!お菓子は控えめに。
女の子らしくなる方法↓
笑顔重視!いつも笑っててね〜
あとは、ちょっと匂いのあるものを付けたりとか。
あと上品さ!言葉遣いとかに気をつける。
ちょっとでごめんね。 するめいかさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
開校!りーちゃんのステキ女子学園♪2 さっきの続きです!
3 オシャレになる方法
↓オシャレにも努力が必要
毎日少しずつ気をつけるだけで、センスが磨かれるよ!
いろいろ考える前に、試してみて、自分を知ることから始めよう!
(1) オシャレの基本をチェック!
↓4つの基本をおさえる
・服の種類
・色
・柄
・着こなし
☆色のイメージや、配色なども知っておくと便利!
(2) 着まわしテクニック!
↓着まわしのコツ!
・自分に似合う系統の服を知ろう!
・シンプルなデザインのアイテムを持とう!
・小物をうまく活用しよう!
・着こなしの工夫をしよう!
☆襟の形、印象を知ろう!
↓違いを知って役立る!
・ラウンドネック(丸襟)
・Vネック
・シャツ襟
・ハイネック(タートルネック)
・オフショルダー
(3) 服選びの大事なコツ
No.1 いろいろな色を試す
No.2 ヘアスタイルと洋服を合わせる
No.3 持っていない系統の服を買う
No.4 笑顔が大事!
4からは、またあとで書くね! りーちゃんさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
頑張って答えます! 痩せる
炭水化物をとりすぎない!
ご飯とかパンとか麺とかね
女の子らしく
言葉づかい
表情(笑顔を大切に)
おしゃれ
自分にあった服を着る!
無駄にキラキラした服より自分にあった可愛らしい服を選ぼう!
体型が気になるときはダボっとした服だったり、そういう面も気を付けるとGood!気になるところはおしゃれでかくそう!
あ、自分に合った服って言うのは自分の良いところから抜き出して考えてみてね!
ツルツルの肌
自分はニキビばっかりだったけど、
お風呂で泡洗顔→寝る前に髪をあげて化粧水?を塗る→その上から市販の薬をぬる→朝起きたら髪をあげて水洗顔
って毎日やってたら肌が綺麗になったよ!
洗顔料と化粧水はスキンライフ、薬はビルマイドっていうのを使ってるよ!
力尽きました!ごめんなさい!
白湯さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
応援してますよーー♪(Part2) 続き書きます!!
【肌が綺麗になる方法】↓
・洗顔をする
・ニキビを潰さない
・化粧水をつける
【小顔になる方法】↓
・マッサージをする(結構効きますよ!!YouTubeなので調べてみてください!!)
【髪がサラサラになる方法】↓
・髪の毛を乾かす
・乾かす前にオイルを塗る
・乾かし終わったあと、冷風をあてる(これするとツヤツヤになります)
【足が長くなる方法】↓
・湯船で足を揉む
・ストレッチ
ですね!!私はボーイッシュ女子なんですけどね笑 それではばいちゃ♪ わたあめちゃんさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
応援してますよーー♪(Part1) おはたいよっ!!どうもわたあめです♪早速答えていきます!!(あんまり参考にならないかもです…)
【痩せる方法】↓
・全力疾走をしない(これをすると足太くなります…)
・歩く(家が団地とかマンションだったら、階段を使うといいです!でも私は10階以上の階に住んでるので週一にしております!1週間毎日やったら足が死にます。。。)
・ご飯を食べる時主食から食べない
・でも痩せすぎたら怖い(たまに足がつまようじのように細い人いるんですけど怖い…否定はしていませんよ!)
【女の子らしくなる方法】↓
・髪型をアレンジしてみる(ギャップ萌えってやつです!)
・常に笑顔で!
・持ち物を可愛くしてみる(例えば好きなサンリオキャラのポーチとか!)
【おしゃれになる方法】↓
・柄と柄にしない
・色をうるさくしない
・アクセサリーを付けてみる(服に合っていないと逆効果…例えば自分はパーカーとスキニー、またはダメージジーンズなのでシンプルな指輪とかです!)
わたあめちゃんさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
ガンバって! こんにちわ!文面から,もう可愛さで溢れているから,自信を持って全然大丈夫だよ!・・・・・・・だけど,すこしアドバイスしますね!
・痩せる方法:小学生なら体重なんて気にすることないけど,強いて言うなら,「食べるものや食生活」が大事!運動をするダイエットは,大人になってからしないと,逆に,身長が止まったり,太りやすくなったりするかもしれないからNG
だけど,学校の運動や習い事での運動はしっかり!食べるものについては,
お菓子はほどほどに!野菜や,栄養価の高いものを食べる!
って感じです。
・女の子らしくなる方法:持ち物を可愛くする!例えば,ハンカチは高いものを使ったり,おしゃれなペンケースを使ったり。あと,おススメなのは,におい付きのハンドクリームを学校にもっていくこと!匂いがついているから,ハンドクリームをつけているとわかってもらえるよ!
・おしゃれになる方法:学校にはつけていけないけれど,アクセサリーをつけること!あと,髪形もたまに変えたりすると,彼に気付いてもらえるかも!
・小顔になる方法:これは,今の常識を活かすべき!マスクで小顔こうか!
続きは次書きます! 詩音さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
開校!りーちゃんのステキ女子学園♪ 早速授業を始めていきます!
1 痩せる方法
↓
ダイエットの鉄則
(1) 自分のためにダイエット
(2)ご飯、栄養しっかりと
(3)体調や、体型の変化を見てダイ エット
(4)食べたいものは我慢せずごほうびとして
↓
・速足で歩く
・自転車をやめる
・外で遊ぶ
をすればきっと痩せるよ!
2 女の子らしくなる方法
(1) 笑顔
↓
・目が笑っている
・口角が上がっている
・左右の口角の高さが一緒
・上の歯が6本以上見えている
(2) 姿勢
↓立つ時は
・顔は前に、あごをひく
・肩は(背筋も)まっすぐ
・おしりや、お腹に力を入れて
・膝の内側とかかとは左右がくっつ いている
・横から見て耳、肩、腰骨、くるぶしが線上にならんでいる
↓座るときは
・背筋がのびている
・膝は直角に曲がっている
・椅子に深く腰をかけている
☆写真を撮るときは
・姿勢と笑顔は気をつけてあごをひくと、かわいく撮れるよ!また書くね! りーちゃんさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
ガンバレ!!!!! まず痩せる方法は、週3・4で5キロでもいいから走ってみては?週3・4だったら休憩したりとか友達と遊んだりしたいときには走らない日にしたりとかもできるし!一ヶ月でどのくらい痩せたいのかはわかりませんが、走ってたらせめて少しは痩せると思います。あとはせっかく走ったんだから太らないように野菜や肉はたくさん食べて、お菓子は食べないようにしたり量を制限したりすればいいと思います!次に小顔にする方法は、やっぱり元々の顔を整形とかしないで変えるのは難しいと思うので前髪をぱっつんにしたらいいと思います。もしくは丸い形の顔の人なら前髪を作らない方がいいかも!次に髪をサラサラにする方法はノンシリコンシャンプー・トリートメント・コンディショナーをやった方がいいと思います。まず何シリコンシャンプーはシリコンという髪をサラサラにする成分が入ってないシャンプーなんですけど毛穴に詰まったりしないので健康な髪が生えると思います。そしてトリートメントは髪の中を修復するやつなんですけど毛先にたくさんぬって、コンディショナーは外を修復するやつなんですけど、それを塗ってしっかり流したらサラサラに!その恋応援してます。 もみじさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日 -
何個か答えます! ・女の子らしくなる方法
1.メイクをしたり、持ち物を意識する(メイクはケバいのは×)
2.ファッション雑誌を読む(小中学生ならニコラ、ポップティーンがおすすめ!)
3.言葉づかいに気をつける(汚い言葉は×)
・おしゃれになる方法
1.ファッション雑誌を見てファッションについて勉強する
2.ヘアアレンジをしてみる
3.香りものをつける(ほんのりと香るように)
・肌がきれいになる方法
1.洗顔をある程度する(洗顔し過ぎたり、ゴシゴシこすりながら洗顔するのは×!)
2.しっかり保湿
3.ニキビが気になるなら家では前髪を上げておく
・小顔になる方法
1.マッサージ(YouTubeで検索すると沢山出てくると思います)
・髪がさらさら、パサパサしてない髪になる方法
1.正しいヘアケアをする
2.ヘアマスクをする(口コミなどで評価が高いのは「フィーノ」、「ツバキ」などです)
3.くせ毛ならストレートアイロンをする(アイロンをするなら熱で多少は傷んでしまうので更にケアに力を入れた方が良いです)
こんな感じです!全部じゃなくてごめんなさい。
好きな人に振り向いてもらえるように頑張って下さい!
すずみさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月6日
38件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










