両親にバレないダイエット法
正直に言うと私はデブです。親にも「あんたほかの子よりも太っている」と言われます。小学6年で9月に修学旅行があり、10月に親戚の結婚式があり、それまでに絶対に痩せたいです。身長146cmですが160cmの服が丁度良いぐらいのデブです。両親にバレたくないので食事制限NGでいいダイエット方法教えてほしいです。よろしくお願いします。
ゆきな(仮)さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年8月5日みんなの答え:21件
ゆきな(仮)さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年8月5日みんなの答え:21件
21件中 11 〜 20件を表示
-
マキャロンさん 答えます! 私だってその時は生えてなかったし、生理も来てなかったよ
だから安心して、正常なはず!
ガムさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月7日 -
楽しもう! ども!あずきしおです♪
私も小学生の頃、よく周りの人には「太ってる」と言われました(苦笑)
それが今では140cmの服でも着れるようなほど痩せました!
☆お菓子は食べん!(1日1個とか程々に…蒟蒻ゼリーはOKっ!)
☆ストレスは溜めない
(熱唱するとか、ダンスとか痩せるし、笑顔になれます)
☆水は結構飲む(肌も潤う。むくまないよう注意!)
☆笑顔!!(顔痩せになる!楽しむのが重要)
ダンスはソーラン節とかハンドクラップ踊ってたら
めっちゃ痩せた(周りからの視線痛ッ…ww)
頑張ってね!応援してますっ
あずきしおさん(福島・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
あの! 食べる量をすこし減らすだけでも、十分に効果ありますよ!
それと、ごはん前には、ガムをひたすら噛んでいるといいですよ!
満腹チュース(違ったらすみません)がでて、
食べる量を減らすことができますから!
中には、甘くないガムとかもありますよ!
(私は絶対に食べたくありません) 沙衣さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
参考になるかな⁉ えーとっ
私は、5年生で、二学期に修学旅行があるので、
夏休み中に痩せたいと思って、
YouTubeで、二週間で十キロやせるダンスってのをやっています!
(まあ、三日坊主なんだけど…)
両親に知られたくないなら、親がいない時間帯を狙えばいいですよ!
一回3分くらいですので!
(専業主婦だったらごめんなさい。でも、買い物の時間とかありますから)
私、すぐに飽きて5日くらいしか続かなかったけど、それでも十分効果がありましたよ!おすすめします! 沙衣さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
私がやったのは… 私もちょっとぽっちゃりしているのが嫌だったから、とにかく得意だった縄跳び頑張った!wそしたら自然にだんだん体重落ちてったよ!
あとは、授業中太ももに消しゴムはさんでたww友達と一緒にやってました!wあと、家で運動してたんだけどひなちゃんねるとかを参考にするといいと思う!!寝っ転がりながら運動できるのもあるからさ!
ほかにも、友達に協力してもらって放課後鬼ごっことかランニングとか楽しくできる運動をやるのもいいと思いまーす!そーすると体力もつくし、足も速くなるよ!ちなみに私は放課後男女で鬼ごっこしてて、選抜リレーに出てた子を追いかけたり、なるべく鬼ごっこで最後まで残るようにしていたらそ選抜リレーに出れました!w体重もちょっと落ちた!
食事制限は痩せるの早いけどその分早くリバウンドしやすい!だから食事制限はしないほうがいいよ!
頑張って!! ぱすたさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
うーん こんにちは!!
私は自慢になってしまうかもだけど、結構痩せやすい体質なんだよね。まぁ、それを前提に考えて欲しいです!
まず、私が食べてもあまり太らない理由のひとつとして、代謝がいいのかなと考えます。なので、代謝が良くなる食べ物、便が出やすくなるとかで食物繊維のある食べ物とか、親にバレないのであればバナナとか...まぁそこら辺はいいや。
次に、お風呂!!これも代謝を良くするのかな...身体をしっかり温めるのがオススメです。汗をかきやすくする入浴剤とかを入れるといいかも!!
Next!!最後に、大事な運動!!私がおすすめするのは「なるねぇ」さんです。その理由として、すっごく痩せる!体験談とかも結構あって私も1番痩せやすかったです!!私は足が太いのでそれを中心にしてたんだけど、体重も減って行きました。見た目も痩せれるし、とてもオススメです!!!
ごめんなさい!!雑で話が長くなっちゃった(笑)私は修学旅行11月にあるんですよ!ダイエット頑張ってね!! みつはさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
お菓子を・・・ お菓子をフルーツにしたり・・・
野菜が嫌いなのですが、毎日野菜ジュースを飲んでます!!
まずは、小さなことからがんばろ! 鬱奈さん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
私の場合は... こんにちは
私は中学1年なのですが、4年生の時、
物凄く太っていました。
食事制限はリバウンドも早いので
やめたほうがいいです。
家族にもバレますし...
家でダイエットをする場合は、YouTube
でひなちゃんねるや、アンリアンナさんのダイエット動画がおすすめです!
足痩せや、体を引き締める運動法があります!
家だと家族に気づかれるので、
学校の登下校や、階段を休み時間に登ったりすると、自然と痩せました。
あまり無理せずに頑張って下さい!
ゆままさん(高知・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
健康的に!! こんにちは! しおしお☆です!
痩せたいんですね!
わたしもです。とか言いながらしてない...
では本題!
@食事の量はともかくよく噛む! [バレにくい]
(できれば、朝、昼はしっかり食べて夜は気持ち少なめ)
(量より品数を多く)
A適度な運動! 無理はしないで! [バレるかも?]
Bストレスはためない! [バレにくい]
C規則正しい生活を心がける![バレにくい]
最後に一言 無理はしないで! やめちゃうから!
ガンバ!!
では☆ しおしお☆さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日 -
えっとね… こんにちは!答えるね!でも、ダイエットではないかも…ごめんね!!
腹筋をしまくるのがいいと思います!
体重が減るかは分かりませんがお腹周りが細くなると思うのでおすすめです。
あと、ダイエットだと、運動をしたり、お菓子をゼロにするのがいいと思います!
頑張ってください! はっぴーさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月6日
21件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホいつから?01月10日
-
- 私と親友の関係が悪化してる気がする。01月11日
-
- なぜか先生がありがたくない01月11日
-
- ママが弟だけにやさしいです…01月11日
-
- 勉強おいていかれたくない...01月11日
-
- 生理関係なので男性方注意!01月11日
-
- 昨日の夜...01月11日
-
- 部活辞めたい01月10日
-
- 推し活してるみなさんに相談です!01月11日
-
- ボカロ好きあつまれ01月10日
-
- 告白のやり方01月11日
-
- 前髪どうしよう…01月10日
-
- みんなの勉強方法は?01月11日
-
- ボンボンドロップシール何処へ?!01月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 将来の夢がない01月10日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










