握手会で印象に残る方法!!!
今はコロナでないですが、握手会ってあるじゃないですか。
オタクとしては推しの記憶に残ってもらいたいじゃないですか!!!!!!
そこで握手会で印象に残ってもらえるようなセリフを募集します!
一応言いますが時間は10秒しかないです… もりちゃ!さん(青森・13さい)からの相談
とうこう日:2021年8月18日みんなの答え:11件
オタクとしては推しの記憶に残ってもらいたいじゃないですか!!!!!!
そこで握手会で印象に残ってもらえるようなセリフを募集します!
一応言いますが時間は10秒しかないです… もりちゃ!さん(青森・13さい)からの相談
とうこう日:2021年8月18日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
握手会で印象に残る言葉 私は家がすごく田舎で握手会やライブ
などには行けないのですが、
大人になったらライブや握手会に
行った時に印象に残ってもらえるように
考えました!
・自分の自己紹介などを簡単にしてみる
・好きと伝えたり
・その推し様の名言などを
言ってみたりする
・推しのタイプ系の服や髪で行ったりする
・目を合わせる!
・明るいい声で!
・すごく楽しそうに!
・地元の話をする
・名前を覚えてもらえるように工夫する
・ライブの感想など
・とにかく褒める
・とにかく応援する
って感じですかね!
by少年忍者、織山尚大くん推し _Mei.Andoさん(宮崎・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月7日 -
kpop雑食 握手会は、kpopアイドルな場合10秒以上あるので、その間にどれだけ愛を伝えるかが重要です
私は、一応認知されてます れーなさん(その他(海外)・19さい)からの答え
とうこう日:2021年8月31日 -
言葉以外もたくさんありますよ! こんにちは!歌い手らぶちです♪
推しがいると必ず認知は欲しいですよね、私もそうです笑
無理な可能性100%だけど…。
いや90%は行けるか((((オイ
では本題へっ☆
認知は言葉以外もたくさんです。
例えばKONAMIさんの言うSNS。
コメントを残すだけでも相手は印象に残るかもしれません。
ただ頻繁にアイコンや名前を変えてしまうと認知度は下がるかもです。
あとは…清潔感があるかなど!
オシャレなどより、まずは清潔感が大切。
それと、毎回同じものを身に付ける!
握手会に行くときはこの帽子を被ろう、この鞄で行こう、この服装で行こう、このアクセサリー付けようとか。
そうするだけでも認知に繋がるかもしれません!
言葉も良いけど、外見も良いですよ〜!!
私はバンタンの握手会に行きたいです笑
でも韓国だし…韓国語勉強して頑張ろうかな…!!
私も推しに認知もらえるように頑張ろうと思います☆((無理☆
それでは!(*`∀´*)/バイバイ 歌い手らぶち@ジンチムさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
キャラは強く! 大好きなのは、メンバー、歌い手、音楽。
どうも陰玖です。
自分は覚えられたから言えるんだけど、キャラは強く!!
強すぎたらダメだけど、ちょっと強めに!
自分はメッシュ入れたり、所々方便で言ってみたりして認知してもらったよ!!!
『何々のここが好きです!こうやって知りました!』って言ったら『そんな風に知ってもらったんだ!』って興味もってもらえるかも!
君の推しがアイドルなのか歌い手なのかなんなのか知らないけど、推しへ愛を伝えることが一番!!
自分なりの愛の伝え方で大丈夫だと思うよ!
それではまたどこかで、おついんく〜
バイバイ 陰玖さん(山口・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
覚えてもらった! 去年、握手会言って
「たまごの、白身と黄身(君ってこと)どっちが好きですか?」
って言ったら、意味が伝わって
「○○ちゃん!君が好きっ!」
って言ってくれました。
しかも、そのあとの放送で、「こういってくれたー」って推しが言ってくれて
認知ももらえました。 典さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
握手会行きたいよねぇ〜^ ^ のんです♪こんにちは〜!
私にも推しがいるので、コロナが収まったら握手会に行きたいです^ ^
お互い頑張りましょ♪♪
出会った瞬間、数秒で第一印象が決まってしまうという人もいます!
瞬間的な印象をよくするには、外見を整えるのが効果的ですよ^ ^
「○○のこういうところが好きです!」
「○○のことをMVで見たことがきっかけでファンになりました!」
「今日は会えて良かったです!」
「今日の握手会すごい楽しみにしてました!」
など、相手に対する愛や言いたかったことを思い切りぶつけるのが効果的です!
セリフではないけど認知に効果的な例。
・名札をつけていく
・お決まりのアイテムを付けていく
・お決まりのセリフを言う
・握手レポをあげる(Twitterなどで)
などなど!
長文失礼しました!
いつか握手会行きたいね^ ^
では!ぐっばいびっ♪ のんちゃんさん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
頑張れー 推しに握手してもらったときに興奮して失神しそうになったふりをする コウタ神さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
う〜む よーお前らはぐりーぬだ!
でもさ、よく考えてみて!
みんな「ずぅっっと前から推していて、本当に好きなんです。本当に〇〇さんに癒されます。ありがとうございます。好きって告白して欲しいです。嬉しすぎて言葉が出ないです。これからも頑張ってください!」的なことを言うと思う。レポ見るとね。
だからこれに越えることを言うと、害悪リスナーって思われます。あとガチ恋は嫌だっていうメンバー多いしね。
ん〜だからね、み〜んな本気で印象に残って欲しいと思うから、ぶっちゃけ無理に近いです。本当に一瞬だと思う。好きな子と話していて10秒なんてあっという間のようにいつもの10秒の10倍早く感じられると思う。嬉しすぎて泣いちゃうこともあるそうです。
私すごくマウント取ってるけどこれは全て握手会レポートを参考にして言っているからうざがらないでください!
私もTWICEの握手会とかハイタッチ会とか死ぬほど行きたいよー泣
人気だし、当たる確率低いし、高いし、コロナだし、本拠地韓国だし、もうすぐ解散しちゃうし、無理だぁ(;ω;) はぐりーぬさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
行きたいわー 「いつも応援してます!次のライブも絶対行きます!」とか!
でも、バンタンとかの外国人だとむずいかも。ちなみに韓国語勉強中です! やばいバンタンしか勝たん!さん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日 -
10秒短いよねー ニャ〜(*´∀`)♪猫LOVE!
猫部所属のみぬです♪☆こんにちにゃっ☆
私は苺のヤギボ王子・水色の魔法使いくんで2人推しがいるんですよ。
いつかは握手会行きたいなぁ〜。って思ってて、もう喋ること決めてあるんですw
それを書きますねw
私☆可愛いです〜(//∇//)
推☆ありがとうm(_ _)m
私☆(推しの名言)言ってください!
推☆(名言)
私☆ありがとうございます(泣)
ス☆お時間です〜
私☆ヤギボくん!ばりすいとーよ^ ^
推☆あっ、ばりすいとーよっ!
今考えると私キモいですね…w
でも最後に「ばりすいとーよ」って言うとなんか印象に残りそう!
もりちゃ!ちゃん推し活楽しもうね((もりちゃ!ちゃん認知したよ!
じゃあね!ばいばぁーい!! みぬ#猫部所属♪☆さん(徳島・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月19日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










