トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
自分と一番にてる「からぴち」のキャラは?? おはこんばんわぁ!ポピィちゃんです・ω・
カテゴリ間違ってたらスマン…
えー、本題に入りましょう。皆さんは「カラフルピーチ」を知ってますか?わたしは大好きです!知らない方は調べて欲しいです(´・ω・`)
その「カラフルピーチ」の中で一番自分と似てるキャラクターはいますか!?わたしだとやっぱえとさんかなぁ。男女関係なしでokです!性格だけや、見た目だけなどでもokです:D
あ!あと誰推しとかも教えてほしいです!!ちなみにわたしはるなちゃん推し(*´ω`*)
最後に!
からぴちのことで好きに語り合いましょう!
タメ口okです・ω・
ポピィちゃんさん(選択なし・9さい)からの相談
とうこう日:2021年11月2日みんなの答え:35件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
35件中 11 〜 20件を表示
  • どぬくさん 私は、多分どぬくさんじゃないかなと天然だしイタズラ好きだからです!よく天然って言われました!信じたくありません!ちなみにどぬくくん推しです! まゆーさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年4月10日
  • もふ君に、似ているな〜 僕はもふくんに、似てると思う。
    理由は読書が好きなところです。
    あと僕の推しはゆあんくんとなお兄が推しです。
    #帰宅部 キコ様さん(長崎・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年4月10日
  • はにゃーん 自分はうり様似だと思ってます!
    絵が得意でギターも弾けます

    因みに推しは
    うりりん、るなちゃんよりの箱推しです(’V’)

    ((好きなCPはゆあうリでs(((
    りうるるるるるさん(佐賀・13さい)からの答え
    とうこう日:2022年4月5日
  • カラフルピーチ全推し! 私は、じゃぱぱさんとたっつんさんだと思います。!
    理由は、じゃぱぱさんみたいにテンションが高かったり、たまに、たっつんさんのように、関西弁をいったりしているのでそう思いました。!
    推しは、もちろん全推しです!
    世界一カラフルピーチが大好きさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年4月2日
  • 自分は... どうも!性別@お寿司です。

    テンションMAXの時がじゃぱぱ君、たっつん君に似ていて、遊びでカワボをだしたら、のあちゃんとるなちゃんとえとちゃんが混ざった感じ(くっっそカワボ)と言われます!(?)

    遊びで逆にイケボをだしたらからぴちの男子組をあわせた感じらしいです!(マッッッジでイケボらしい)

    ちなみに推しがじゃぱぱ君とたっつん君!二人の組合せが尊い(´・∀・)
    性別ヒミツ@お寿司さん(千葉・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年2月11日
  • 友達に言われる たまーに、焦るとのあさんの声でちゃう。みんなに「のあだー」っていじられる 双葉さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年2月6日
  • からぴちぃぃ⤴ この前、なお兄に似てると言われました!
    独特な世界観を持ってるのかなぁ・・・
    えとさんにも似てるって・・・
    ちょっと嬉しいのは自分だけでしょうか・・・?
    なーなさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月20日
  • 多分どぬくさん 似てるのは多分どぬくさんです。
    自覚はないんですが、お友達によく天然と言われてしまうんです…
    元気もあるので多分そうなんじゃないかなと思います(^^)
    もふさん推し!さん(長野・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月14日
  • からピチピチ どーもどーも毎度恒例たこやき♪です!
    ひゃー からぴち様ー
    わたし、からピチめっちゃ好きなんですよね!仲間がいてよかった!
    さぁさぁ本題に参りましょう!えっと、、、
    わたしは、自分的にはじゃっぴだと思います!
    私は女だけど、なんか中身が似ているんだよね。
    だからじゃっぴです!
    で、女子だったら、えとさんかな?理由は、性格と喋り方が似てると思うから!ち・な・み・に…わたしの推しはゆあんくん!
    理由は、可愛いし、私もナナチキ好きだから!
    じゃ、ばいちゃー
    たこやき♪さん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2021年11月29日
  • 私はえとさん似です! (。)ノコンチャななちきちゃんです!
    タイトルにもある通りわたしはえとさんにです!なぜなら
    @さばさばしてる
    A声が大きい
    B女子
    だからです!
    あと私の推しは
    どぬくさんとうりさんです
    なぜなら
    どぬくさんはかわかっこいい!
    うりさんは少しクールだけどおっちょこちょいだからです!
    ななちきちゃんさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年11月17日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
35件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation