ミドリーズ知っている人集まれ~
こんにちは!ゆいです! 皆さんは、ミドリーズを知っていますか? NHKでツバメを踊っている子たち(5人)です!! では質問です! 皆さんは、ミドリーズで一番好きな子は誰ですか??(理由も) 私は、りりなちゃんです!! 理由 髪型が可愛いから、個人的に好きだからです! たくさんの回答待ってます!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動会で
運動会でミドリーズの曲いろいろおどったことあります。
知ってるよ!
こんにちは!ここりんです!私は、りりなちゃんが好きです。 (理由)髪型、顔も可愛くてダンスが上手 なんか私の学校では運動会の全学年が集まって、みんなで「ツバメ」を踊りました~!
ごめんなさい!
ごめんなさい!聞いたことはあるけどあまり詳しくないです… でも歌(ツバメ)は知ってますよ! YOASOBI好きなので! YouTubeとかで聞いてますよー いいですよね。 ミドリーズって調べて、いいなって思った子はりりなちゃんっていう子かな。(一緒!) でもあんまり知らないので外面だけだけど… ごめんなさい!勉強不足でした!
ミドリーズ大好きです
こんにちは!ももです。 わたしは、りりなちゃん、あつきくん、うきょうくんが好きです。
(´ε`;)ウーン…
なんか、NHKが第二のFoorinウケ狙ってるみたいで、あんま好印象じゃない…Foorin大ファンからしたら。「もうええて。」って思う。 東京2020終わっちゃったら、今度はSDGsで同じようなんやるんかよ。みたいな。Foorinはまだ売れてない頃からよく知ってたけど、もうその気になれない。なんか嫌。ちなみに、盛永晶月はキッチン戦隊クックルンの三代目だったけどね。(私はクックルンマニア)
1 〜 5件を表示