BTSの魅力!!!!!!!!!!!!
こんにちは!BTSのテテ推しのテテ様です!
ARMYと言ってもまだまだど新規です!
なので、皆の好きな人の魅力教えて下さい!!!!!!!!!!!!
他のkポップのお勧めも教えてください!!!!!!!!!!!!
以上テテ様でした〜!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 テテ様さん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2022年1月28日みんなの答え:47件
ARMYと言ってもまだまだど新規です!
なので、皆の好きな人の魅力教えて下さい!!!!!!!!!!!!
他のkポップのお勧めも教えてください!!!!!!!!!!!!
以上テテ様でした〜!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 テテ様さん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2022年1月28日みんなの答え:47件
47件中 41 〜 47件を表示
-
テテ様ちゃん! こんにちはテテ推しのテテラブです!
久しぶりに答えるね。
私はBTSだとテテ
enhypenはヒスンとニキ
Txtはボムギュ
TWICEはツウィ
ITZYはリュジン
Stray Kidsはリノ
Seventeenはジョンハン
IVEはレイとユジン
です!まだまだあるげど有名なのはこれ!全部調べて見てね。
今、8時から、ラジオのニッポン放送がやってるよ。BTSので今日が最終日だから調べて見てね。テテ様ちゃん!
でもたまに、スマホ没収されるかも…
バイバイ(*^-^)ノ テテラブさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日 -
グク!グク! グク大好きー! はーたんさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日 -
BTS好き! こんにちは!K-POPガチオタです!
テテかっこいいしギャップが凄いですよね!私はマンネライン推しです!!((特にジミンちゃんとか…
オススメのK-POPアイドルは沢山いますが,バンタンと同じ事務所のトゥバとか,エナプとか,セブチがオススメです!
違う事務所だったら,バンタンの元バックダンサーをしていた子がいるスキズ(JYP)とかもオススメです!
スキズやセブチはバンタンと一緒でセルフプロデュースをしています!どのグループも素敵な曲ばかりなので是非聴いてみてください!!
ちなみに私の推しは,
バンタン_マンネライン
セブチ_パフォチ((パフォーマンスチーム
スキズ_ハニピリよりのオルペン
トゥバ_ウプズ
エナプ_ソヌウォン
です!!
ほんとにほんとに何処のグループも素敵な曲ばかりなので聴いてみてください! K-POPガチオタさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日 -
グク一筋‼ 僕も753さんと一緒で、もちろんテテも良いです!でもグク派です!
僕はどちらかというとテテのようなカッコ良い系よりグクのような爽やか系が 好きだからです。 決してテテが好きじゃないとは思ってないです!
(どっちもカッコ良いです!) フィッシュスティックさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日 -
私もテテ! どうも!れんれんと言います。
日本のアイドルでは永瀬廉くんが好きですが、外国ではテテが好きです!
とにかくカッコイイし、天然ぽいとこもいいですよねー!!!
コメント失礼しましたー! れんれんさん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日 -
bts こんにちは
テテっていいですよね
でも私はグク推しです! 753さん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日 -
BTS カッコいい 虹色★さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月28日
47件中 41 〜 47件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ依存症04月16日
-
- ネットに悪口かかれたかも04月16日
-
- 学校の体操服04月16日
-
- どうして?04月15日
-
- 小学六年生で四年生の勉強が終わりました04月15日
-
- 言えない,,,04月15日
-
- 急募!身長伸ばす方法!04月15日
-
- 先輩達とうまくやっていきたい!04月16日
-
- 50m走10秒です04月16日
-
- あり。。。?04月16日
-
- 垢抜けしたいっ04月16日
-
- 女子が好きな男子の服装などを教えてください!04月16日
-
- 年上が苦手…04月15日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









