推しグッズの飾り方!
どうも!ゆんゆんです。早速本題です!推しがいる皆さん!グッズはどうやって飾っていますか?私,ラノベや,アイドル,ゲーム実況者など,たくさん推しがいて,どんどんグッズが増えてきてしまって,,でも,綺麗に飾ってあげたいんです!皆さんは,どんなふうにグッズを飾っていますか?また,これおすすめ!というものがあったら教えてくれると嬉しいです!出来るだけ安いやつがいいです。注文多くてすみません!タメ口全然オッケーです!気軽に回答してもらえると嬉しいです!
ゆんゆんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年1月28日みんなの答え:17件
とうこう日:2022年1月28日みんなの答え:17件
17件中 11 〜 17件を表示
-
めっちゃあるw 缶バは百均とかに売ってる四角いのいっぱいある網みたいなの(語彙力ごめ)に、黒いクリップを缶バのうらにつけて、それを網に挟んで飾る!缶バのケースはセリアにサイズごとで売ってるから傷つけたくないものに使うといい。
ブロマイドはダイソーに売ってるクリアポケットに入れてセロテープで止めて、網に飾るといいよ!100円で50枚くらい入ってるから安い。
クリアファイルはそのままw僕は傷つけたくないから買った状態のまま保存か飾るか、どっちかにしてる。
キーホルダーは、コルク板に画鋲ぶっ刺してそこにひっかけてる!ブロマイドもコルク板に飾るのもいいと思う。ただ、穴空いちゃうからクリアポケットにいれて飾るといい。
アクリルスタンドは棚においてるかな。扉付きの。それか、ダイソーに売ってるコの字ラックに寄っかからせるといい!
色紙はコの字ラックに寄っかからせるか、保存かどっちかwクリアポケットに入れて飾るのも一つの手だと!
ダイソーかセリア行ったら揃う(特にセリア)から安くていいよー! 蒼斗さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
100均しか勝たん(( ども!りのです!
本題へ〜
自分も推しいます! 綺麗に飾りたいですよねぇ
自分は、セリア様のワイヤーラティスを使ってます!壁に掛けたり、机にたてたり、して缶バッチやアクキーなど飾れるのでおススメです(*´▽`*)
100均なので110円で買えます!((
参考になったら嬉しいですっ
ばいちゃ☆ りの#配信視聴中!さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
推ししか勝たぁぁぁぁんッ((( にゃ〜|*・ω・)ノ猫LOVE
みぬから覚醒した#りーねっ♪
私も推しがいっぱいいて(60人いるw)飾る場所がないっ(´・ω・)←そりゃそうだ
とりあえず飾ってるやつ教えるね!
《缶バッチなど》
セリアで購入した、缶バッチケースに収納しています☆
立てておけるからチョー便利♪
《ぬいぐるみ》
勉強机に置いてたらテンション上がるよ!!!
ちなみに私は、消しかす吸う機械(伝われぇー)の上に置いてる!
《ブロマイド》
「ひっつき虫」っていう粘着シールで壁に貼り付けてる!
この粘着シールで貼ってたら、全然落ちないよ!
めっちゃコスパいい!
《ラバスト》
画びょうに、チェーンを引っ掛けて飾ってるw((んん語彙力よ
つながる系のやつだったら、下にどんどん繋げてってる!
これくらい紹介しましたっ!
他に、アルバムのケースとかは、見えるように壁に立てかけてるよ!
少しでも参考になればと思います(*^^*)♪
じゃあね!Have a nice day☆ りーね。in猫小屋♪ #ないふぁみさん(徳島・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
答えまーす あんにょん!ジミン党所属ARMY&ONCEのぐぅもち_。です!
ゆんゆんちゃん、はじめまして♪
私はK-POPオタクです(´∀`)
【ストラップ系】
100均とかに、ストラップをかけれるような小さい棚(?)みたいな物があるので、それに飾ってます!
【カード系】
K-POPのグッズにはトレーディングカード(通称トレカ)っていう、推しの顔が印刷されてるカードがあるんですよ。
ゆんゆんちゃんの推しのアイドルがK-POPかどうか分からないけど・・・
カード系のグッズがあったら、そのカードにぴったりなリフィルを買って、ファイルに閉じるといいよ!
【ぬいぐるみなど大きめなもの】
棚に並べて可愛く飾る♪
100均(セリアがおすすめ)に行ったら、グッズを飾るのにピッタリな物がたくさんあるから、行ってみて!
110円で買えてお財布にも優しい〜
オタ活楽しもうね!バイバイ!
ぐぅもち_。さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
これはどう? エミちゃんです。名前覚えてね!
私は、ポスターをベットのすぐ横にはって、寝る前にお休みっていって寝てるよ。
他にも・・・この部屋は、これ専用みたいな感じで一つの部屋に一人の推しだけを飾ってる。でも、これは、難しいよね・・・だから、おすすめで推しグッズの範囲を決める。って言うのは、どう?
範囲を決めて、全部の推しを同じように飾るの。そしたら、見たいときにいつでも、いろんな推しが見られるでしょ。
よかったらやってみてね
バイバイ えみちゃんさん(和歌山・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
参考になるといいけど… こんばんわん!音葉さんだぅ!
参考にならないと思いますが…w
どぞ〜!
僕は、アクキー(アクリルキーホルダー)はキャンドゥさんで購入した入れ物(僕の行ったところの場合推し活コーナーにあった)に入れて、机の上に飾ってます
で、ぬいぐるみがあってそれは、家に会ったおしゃれ?な入れ物に入れてます
違う推しの消しゴムも一緒に
机の上には、これまたキャンドゥさんで購入したガラスの入れ物に缶バッジを1個入れてます!
他にはシュシュとぬいぐるみキーホルダー?は家に会ったケースに入れてます
タオルとシリコンポーチなどはダイソーさんかな?で購入したケースに入れてます!
ブロマイドとか紙系は額縁かファイルに入れてます!
まぁ、文字で見るよりもグッズ収納の動画を見たほうが早いですよ((
ちなみに僕の推し様は苺の王子様の紫くんと、プロセカのニーゴ箱推しで〜す!
あ、言ってなかった
缶バッジはまたまたキャンドゥさんで購入したあみあみの入れ物にカバーを付けて入れてます!
少しでも参考になればいいな!
おつおと〜(*´ω`*) 音葉さんだぅ!さん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
ダイソーさんやセリアさんの物を使って! どうもっまふるちゃんです|ω・)
私的におすすめなのはワイヤーネットにつけて(?)飾るやつです!
セリアさん、ダイソーさんに売っています!(ほかのところにも売っていると思いますが、、! 大きさによりますが大体100〜300円なのでおススメですっ☆
ではまたどこかでばいばいです(`・ω・´) まふるちゃんさん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日
17件中 11 〜 17件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










