部活で全然遊べない彼氏
高2です。 私の彼は吹奏楽部に入っていて、私は何も入っていません。吹部は学校で1番忙しい部活で、月から土曜まで祝日もずっと練習です。 日曜日は休みだったのでなんとかデートできてたんですが、コロナで休校になってたぶんを日曜日にあてるらしくて日曜日も彼は部活がはいってしまいました。 三月末まで遊べない、とLINEがきました。。 学校では話せてもほんの数秒しか話せません。なので2人きりで遊べるデートのときでないといっぱい話せないし恋人らしいこともできません(*_*) 三月末まで遊べないてLINEが来た瞬間泣いてしまって、もうほんとにこんなことで泣いてしまう自分が情けなくて、涙が止まりませんでした。長らく遊べてないし写真も撮ってないです。他のカップルは毎週遊んでてストーリーがあがってて羨ましいです(;_;)(;_;) でも、めちゃくちゃ大好きなので別れたくないです。 どうやったら強い気持ちでいられるでしょうか? 忙しい彼と長続きするためのコツも教えてほしいです(∩_∩)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん……
まず距離をおいてみることかなーと思います 私も彼氏と何も出来てないです笑 私も彼氏も奥手(?)で踏み出せない関係ですかね…… 私たちには適度な距離があってだからこそ持ちつ持たれつ?みたいな… 学校でもLINEでもちゃんと優しくしてくれるけど遊びに行こって言ってくれないんですけどね…… それでも不器用な優しさが分かるので嬉しい時がときどきあっていいですよ! 少し会えない間に相手のことを考える時間ができたと思えばいいと思います 遊べないのは辛いけど、LINEでたくさん喋ってれば病むこともないと思いますし… お互い頑張りましょ!
LINEとか?
こんにちは~!なのはなさんですっ。 さやさん、よろしくお願いします☆ 涙が止まらないのは仕方がないと思いますよ。 私カレカノ経験ゼロなんでわからないんですが、誰だって、彼氏さんと遊べなかったら悲しいと思います。 遊べずに、直接話もできないのなら、LINEを繋いでみてはいかがですか? それで、毎日話をしていたら、長続きすると思います! その場合、返事がすぐこなかったり、既読がすぐつかなかったりしても、焦ってせかしてはダメです。 彼氏さんを怒らせてしまう可能性があるとおもうので… 年下から失礼しました。 この回答は、お二人がスマホを持っていないと意味ないので、スマホを持ってなかったら、他の方の回答を参考にしてください! ではでは~!( ^_^)/~~~
私だったら…!
年下+恋愛経験なしの私が語るのは 場違いかなと思いますが、、(T-T) 今の状況をポジティブに考えると 3月末まで自分磨きをして、次に遊んだ時に彼氏さんに「更に可愛くなってる!」って思ってもらえるようにするのはどうでしょうか! 例えば、小顔マッサージをしたり足痩せマッサージをしたりして体を今より更に引き締めて、自分の魅力を更にアップする期間にするのはどうでしょうか(^^)