しつもんみんなの答え:51

皆は「可愛い」と「かっこいい」どっちが嬉しい?

どうも、低音系女子のCeleryと申します! 皆さん、(特に女子)言われて嬉しいのは「可愛い」「かっこいい」どっちですか? 私はー、「大人かっこいい」一番嬉しいですかね。服はちょっとジーンズとかボーイッシュなんですよ、(暑いと一瞬で顔真っ赤ななっちゃうので、涼し気じゃなくてほんとに涼しい服じゃないとだめなんです) でも中身は大人って言われたい、!ww 料理とか裁縫大好きです!まだ11だけど、十八番料理有ります!(syougayaki★) 歌うのも大好き!歌い手になりたいです! というふうに言われて嬉しいこと、理由、 ミニトーク!お願いします! 回答お待ちしております!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

可愛い系

こんにちは。優那から改名した彩音です! 改名した名前覚えてくれると嬉しいな! ーーーー早速本題ーーーー 私は可愛い系が好きです。 彼氏にするなら犬系男子がいいな! それではまたねヽ(*^ω^*)ノ


かっこいい!!!

女ですが、「可愛いね!」より「かっこいいね!」のが嬉しい気がします。 中学では真面目で優等生なクール系女子で通すつもりなんで((((((


「大人っぽい」か「かわいい」かな!

セロリーちゃんこんにちはー!! 月から来たかぐやだよぉぉ(は? かぐやは、「大人っぽい」か「かわいい」かな!! 双子の姉妹なんだけど、妹より幼いのはさすがに… せやから、大人っぽいって言われるのを目指してます! 彼氏には「かわいい」って言われる方が多いし、嬉しいです!! ほな、またなセロリーちゃん!


好きな人には可愛いって言われたい…

私はかっこいいと言われる方が好きです。 理由とかは特にないです。 でも、好きな人には可愛いって言われたいですねー!キュンってするし…


かわいい

かわいいがいいです。


どっちも嬉しいけどな(

そこにいる君がいっちばんっ!☆ どーも[君の服^^]ですッ☆ 気軽に{きふく}って呼んでもらえれば☆ よく名前きもいって言われます よろしくおねがいいたしまっする(( [本題チャン] きふくは可愛いって言われたいなっ 何回も可愛いって言われたことあるけどもっとたくさん言われたいからっ! 早いけどもう終わるねっ? きふく、君の服はいっつも頑張って生きてるから君も頑張れよっ! じゃぁ~?今日も君がいっちばんっ! ばいちーずーー!


うーん

こんにちは 琴香です! 自分は格好いいって言われた方が嬉しいかもです。 自分が言われるとなると、可愛いは……ちょっと嫌なのですよ、笑 では、


かっこいい

セロリーさんおはばんにちは セぇェロリィー‼((殴 りとらです!りとって呼んでください 、 俺はかっこいいっていわれんのが嬉しいです バスケ習ってるんで、格好良く決めたときとかに言われると(´∀`∩)↑age↑ 可愛いっていわれんのも良いけど、やっぱかっこいいって言われると嬉しいです!


私はね…!

かっこかわいい!が嬉しい! 確かにまだ、家族とかから見たらかわいいけど、クラスで見たらかっこいいと思う!


カッコいい!

こんにちは!元ゴンヒ!悠光だよん。 セロリーさんと一緒で大人カッコいいが1番嬉しいです。 野球をしていてカッコいいって言われるの憧れる。 でも子供に向けてのカッコいいじゃなくて大人みたいなカッコよさがいい。 じゃあね。バイちゃ☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ