しつもんみんなの答え:51

皆は「可愛い」と「かっこいい」どっちが嬉しい?

どうも、低音系女子のCeleryと申します! 皆さん、(特に女子)言われて嬉しいのは「可愛い」「かっこいい」どっちですか? 私はー、「大人かっこいい」一番嬉しいですかね。服はちょっとジーンズとかボーイッシュなんですよ、(暑いと一瞬で顔真っ赤ななっちゃうので、涼し気じゃなくてほんとに涼しい服じゃないとだめなんです) でも中身は大人って言われたい、!ww 料理とか裁縫大好きです!まだ11だけど、十八番料理有ります!(syougayaki★) 歌うのも大好き!歌い手になりたいです! というふうに言われて嬉しいこと、理由、 ミニトーク!お願いします! 回答お待ちしております!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大人可愛い

僕はおとなしく頭がいいというキャラがいいので、大人可愛いかな。 主さんの正反対!コンナボクデイイノカナ(=´∀`) って自分に自信持たないと、アハハ(^^)


カッコイイかなー!

こんにちは!怪盗キッド様大好き!優奈です!よろしくねー! 私は、カッコイイかなー!けど、可愛いとも言われたいなー!だから、一番言ってほしいのは、 可愛いだけじゃない、カッコイイ!! って言われたいな。 (可愛いだけじゃない式守さんパクっちゃいました。) ってことで、さよなら!(^^)/~~~


んー

こんにちわ!!るる*。です! _本題_ かっこいいの方が嬉しいかな 自分自身、クールな感じの女子が好みなので! どっちにしろ嬉しいですけどね笑 ではー


可愛い!

こんちわ★ 元猫LOVEのねむにゃんです! 早速、質問に答えて行くねー(^з^)-☆ 私は…可愛いって言われたい! 言われたことあるのは 「笑顔が可愛い!」 しかない。。。 しぐさとか、髪型とかに可愛いって言ってもらいたいなぁ。。。 もっと可愛くなりたいな… こんな感じ★ ばいちゃ☆


かっこかわいいー!!

セロリーさん♪こんちゃ(^^ゞコスヲタでっっっっす(`・ω・´)シャキーン 私はかっこかわいいって言われてみたい((o(´∀`)o))ワクワク お裁縫も料理も完璧とかセロリーちゃんすごいねっっっヾ(*´∀`*)ノ でも「かっこいい」も憧れるかも… かっこいいって言われたことないの!! 運動音痴だし言動がかっこいいわけでもないけど、いつか言われるために頑張る!! でもやっぱ「かわいい」は嬉しい(*´σー`)エヘヘ だから結局「かっこかわいい」w ばいちゃ(^^ゞ


かっこいい!

僕(女)は断然かっこいいがいい!! まあ僕って言ってるから察したかもだけど 女でいることに違和感(?)があるんだよ、、、 だからかなぁ、、、


言われてみたいなぁ~

こんにちは(*≧∀≦*)haruです♪ 私は、「かわいい」って言われたいかなぁ~ なんでかと言うと、いつも「haruって男みたいだよね~」って言われるから!(かわいいより女の子らしいって言われたいかも…) はぁ~かわいくなりたい、、 ばいばーい(・◇・)/~~~


えっと

こんにちは!はるペンです! 私は、かっこいいと言われたほうが嬉しいです(^O^) 背も高いし、目もややつり目だし。 かわいいは似合わないだろうし…w かっこいいって言われたらなんか嬉しい♪ 外見も内面もかっこいい女性になれるよう、自分磨きします! それでは~


どっちでしょう!

こんにちはドライフラワーでーす!セロリーさんはじめまして☆彡早速ね、本題に行きますよ!? 本題 果たして私は、「かわいい」なのか「かっこいい」なのか!、、、茶番はいいとして、私が嬉しい方は、「かっこいい」ですッッッッ!なんか女子がかっこいいってあんまないじゃないですか?!だからですw 本当はかわいいがいいけれどそんなの一欠片もないし、、、wだから「かっこいい」って言ってくれるのは嬉しいです!!(両方本当は嬉しいけどね??!) そういうことなので!ではっ!またね。


かっこいいしかいわれたくねぇ!()

挨拶省略 かっこいいしか言われたくない。 男前だから。() ではっ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ