しつもんみんなの答え:51

皆は「可愛い」と「かっこいい」どっちが嬉しい?

どうも、低音系女子のCeleryと申します! 皆さん、(特に女子)言われて嬉しいのは「可愛い」「かっこいい」どっちですか? 私はー、「大人かっこいい」一番嬉しいですかね。服はちょっとジーンズとかボーイッシュなんですよ、(暑いと一瞬で顔真っ赤ななっちゃうので、涼し気じゃなくてほんとに涼しい服じゃないとだめなんです) でも中身は大人って言われたい、!ww 料理とか裁縫大好きです!まだ11だけど、十八番料理有ります!(syougayaki★) 歌うのも大好き!歌い手になりたいです! というふうに言われて嬉しいこと、理由、 ミニトーク!お願いします! 回答お待ちしております!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

んー

かっこいいかな


かっこいい派

「可愛い」て言われたらすごいイライラして、殴ってしまうけど「カッコイイ」て言われたら、頑張ってる気持ちになります!


かわいいっ!!*°

こんにちはしゅあです! 覚えてくれると嬉しいですヾ(・ε・。) セロリーちゃんこんにちは♪*° 【本題】 回りからよく可愛いって言われるから、 可愛いか、カッコいいだと可愛いかなっ!! 正直褒め言葉ならなんでも嬉しいけどね笑 今まで言われた事あるやつで特に嬉しいかったのは、 『しゅあの笑顔が可愛い所が好き。』 3歳年上の男子から!!しかも好きだった人/// 『可愛い子には旅をさせよ!? じゃあしゅあちゃんの事旅させな笑笑』 クラスの女子から☆*° 一味違った感じで嬉しかった!! 正直私の顔なんて可愛くないし…(() って悩んでたら、 『しゅあがそんな事言ったら、 本当にブサイクな子が可哀想でしょ!』 って先生が励ましてくれたっ。。 感謝感激ヽ(*´^`)ノ セロリーちゃん料理と裁縫出来るのすごい… また会おうね♪ばいば~い(o・・o)/~


イケメン女子

どうもでこです 私はタイトルの通りイケメン女子って言われたい かわいいとかはなんかいまいちピンとこない 言われるのなら  男子でも女子でもいいかな


可愛いって言われたい

僕は男子だけど可愛いって言われたいです 終わり ばいばい(´・ω・`)


私は、

どちらも言われて嬉しいですけど、かっこいいが個人的に嬉しいです。 頼りになると思われたいからです。


かっこいいかな!

大ちゃんしか勝たん!の来夏です(^ω^)ペロペロ(( 本題へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 私は「かっこいい」ですかね! かわいい要素ないのでねッッッッ☆ かわいい?なんそれ。(嘘) かっこいい希望です() ではでは~


可愛くなりたい

こんにちは! 気軽にルイボってよんでね(#^^#) 私は素直に可愛いって言われたいかなぁ~… 常に可愛いって思ってもらえるようにスキンケアとか おしゃれとかダイエットとか頑張ってるし、 可愛いって言われたら頑張った斐があるなって思う! 実際に同じ友達に何回言われたとしても嬉しかった(笑) でも、年下にかっこいいです!とかも言われてみたいな~(笑) 結果、どっちも言われたいルイボでした(#^^#)


どちらも嬉しいですが

かっこいいは言われたことないし言われてみたいです! まぁ、どんくさいし全く運動できないし言われる機会ないやろって感じなんですけどね...... 強くてかっこいい女の人に憧れます!


かっこいい!

俺が目指すのはイケメン女子。 男子より女子にモテたい。 宣言する。俺はここで男になる。((は?


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ