クラスLINEでは何を話しているのですか?
僕の学校にはクラスLINEと中学1年生LINEと言うのがあります。 僕はスマホもパソコンも持っていって入ろうと思えば入れるのですが家でも人の事を考えるのかきらいなので、入っていません。 でも、学校であれだけ一緒にいて、一体LINEでは何を話すのですか? ぜひ教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
入っても入らなくても
うちのグループラインはみんなが今何してるかーとか、宿題のこととか、ヤバい話とかしてますねー。 通知がすごいので、別に入らなくてもいいと思う...。 でも、教科書見せてーとか、お互い色々聞きあったり教えあったりしてるのでそういうときにはいいかなーと。
回答お邪魔します。
おはこんばんちは。レジュです。 ≪本題行きます。≫ 年下お邪魔します。 しょーろくグループLlNE(クラスLlNE)だったら ・【あしたの予定なにー?】 ・ティックトック(YouTube込み)の動画シェア ・【今日あめやばくね】(台風の場合など) ・【今日遊べる人ー】たまにいるw ・【みてみて○○のレアカード出た!】自慢てきな ・ゲーセンで貯まったメダルの写真(たまぁぁぁにいる。) などです。 一人出すとOくんは学校で先生がいるとこやと馬鹿演技してます。グループLlNEやとは?とか普通に言ってます。 本性を出せる場なので入ったらクラスメイトとの距離ももっと縮まるかも!? 最後までごらんいただきありがとござました。 無礼がなかったか心配です。 回答お邪魔しました。
私の学校は、、、
こんにちは!年下ですみません!!小6です! 私の学校ではグループラインで人の噂話とか悪口とか学校の宿題とかの話してます。 私は見るだけなので何も喋らないのですが、見ててやばいなっていつも思ってます、、、
グループLINE!!
私のクラスは友達のいじりや先生の悪口、恋ばなや宿題を教え合ったりかな… 私の友達はグループLINEで夏休みの宿題うつさないから写メ送ってと 言ってきました。まさかの見せた女の子は内容をうつされて泣いてたな~笑
最近あんま話してない笑
こんにちは!スヌーピーです(。・ω・。) 私は学年とクラスライン入ってます! てか仲いい子と繋ぎたかったので招待されてよかった...! んー、宿題何出てたっけとか合宿楽しみとかそんなんかな? 私あんまり発言せんけど では(*`・ω・´)
えっと
中三です!中二、中三はあまり雑談していませんが一年のころは盛んで毎日雑談ビデオ通話してるくらい仲良かったです。 一年のころは恋バナとか先生のいじり(悪い話題じゃない 授業の話(疲れたね、だるかったね等)授業中寝てた人の話(寝すぎ~wwなどのいじり)その他もろもろです。みんなまだ初々しくて直接男女で話すなんてあまりできませんでした。だけどグループラインでは本性?を表せて仲良くなっていき最終的には男女で直接話すようになりプライベートで遊ぶほどの男女グループもできました。直接話すときはライングループの時の話題を掘り起こしたり直接話した時の話題をグルらで話したり、、、そんな会話をしていました!!私のクラスはグルラがあってみんなと仲良くなれたって感じです。もちろん入っていない子も仲良くできていたしグルラがあって「より」仲良くなったって感じなのでグルラがなくても絆はありました。 でもグルラがあってよかったと思います。それと業務連絡もあるので結構役立ちます。明日提出物あるから忘れんなー!!とか忘れそうになっていたときに通知が来て助かったこともめっちゃありますwwほんと役にたちます!
んー
さかたですよろよろです 最初の頃はめっちゃくちゃトーク動いてて、30分で900件とかきてました。でも5ヶ月くらいだったらもう明日何があるっけとか宿題なにっけとか宿題の答え見してとかくらいですよ。
宿題とか教えあってる。
宿題とか教えあってる。ますね