友だちみんなの答え:9

1人で登下校はおかしくない??

こんにちは♪ 愛ですっ。。 よかったらおぼえてね! 私は中学生になったんですが、友達と登下校したいんですが友達は違う人と帰るかもしれないんです。 だから1人で登下校はおかしいですか?? 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

-` イ尓 好 ´- めゐり です、! __ わたしも 登下校中 は 1人 です 、!! 登下校 は ぜっったい 1人 で したい 派 なので( 何それ ) まあ わたしみたいな 人間 も 少なからず いるはずなので 気に病む必要 は ないと思われ ◎ __ おわり( ^._.^)


可笑しくなんか ないょ.*°

こんふゎぁ.** 夢透桃 _ ゆすら. だょ.**°+* 学タブ 故障したので, 明日から,キズなん 休止…  (*`・ ・´*)ノ.o* 可笑しくなんかないょ~~~.*° 夢透桃も,登下校ぼっちだもん((笑 だから,全然大丈夫.′  *o.ヽ(*´・ ・`*) 読んでくれてありがとッッ.(人・∪ < *o)☆ またキズなんで会おうねっ.。o*° ばいぽゎぁ.**


わかる でも大じょうぶ

わたしもいつもりいたんと帰りたくないと言われて1人で帰っているし


おかしくないよっ!

みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 おかしくないよ! てか、私も1人で登下校してるし! それに中学生か高校生くらいの人が1人で登下校してるのもよく見かける! だから安心して1人で登校して! んじゃ、また!


おかしくないです!!

こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- 私は全っ然おかしくないと思います! というか私も同じ道の子みんな時間が合わないときなどは普通に一人で帰っちゃいます笑笑 ~アドバイス~ 周りに先輩や同級生の子がいると少し気まずいので下駄箱ら辺でうろうろしてから帰るのがおすすめです!!笑 帰り道は歌ったり考え事したり、瞑想したりと色々やってたらあっという間に家についてました!笑 ご参考になれば幸いです! それでは-!


私もそうだったよ

はいさい!高2の剣郷マイキーです! 私も行き帰りぼっちの人やった。 行きはただの遅刻で。笑 シンプルに別の小学校からきた友達がほとんどだったのでぼっち。 結構いたし変じゃないよん。


一人でもいいよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは登校は、たまたま一緒の友達がいて、二人で自転車登校だけど、 帰りはその友達と部活が違うから、ゆーのはいつも一人で帰ってきます。 別に一人でも、おかしくないよ。 大丈夫だよ! 愛ちゃんだけが一人ってこともないと思うから、安心して! それじゃあまたね(^_^)/


おかしくない!

こんにちは(*^^*)舞衣奈です!まいなって読むの♪ ーーー本題ーーー おかしくないと思う! っていうかおかしくても良くない? おかしいってことはみんなと違うってことでしょう? 個性的でいいじゃん! ーーーーーーー 読んでくれてありがとっ!ばいマイ!(^^)!


おかしくない!

dreamです、よろしくね(^^) うちも中学生の頃は (ほぼ不登校だったけど) 友達があまりいなかったのと、 同じ方向の人少なかったから一人で登下校してたし、 たぶん愛さん以外にも 1人で登下校してる人いると思う! それじゃあまたね☆彡


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ