ツインテールって男子的にどうですか?
ツインテール(二つ結び)って、男子は可愛いと思いますか?今度修学旅行があって、いつもポニーテールの私が、好きな人のためにツインテールをしていきたいと思っています。よくツインテールは可愛くないと聞くので、現役中学生の男子の皆さんの意見が聞きたいです!あと、逆に男子が可愛いなって思う髪型教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
Rennさん(岩手・14さい)からの相談
とうこう日:2024年5月2日みんなの答え:5件
とうこう日:2024年5月2日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
ツインテールって ツインテールって、私は「似合わない子」がしてるの無理です…。似合う子は本当に羨ましいなって思います。友達にも似合う子がいるのでちょっと嫉妬しちゃいます笑 とにかく、似合わない子がツインテールしてるのはイタイと思います…。ただ個人の感想なのであんまり気にしないでください!お好きな髪型をしてる貴方が1番可愛いです メロメロパンさん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2025年12月2日 -
ほかにも、、、 低い位置や高い位置でポニーテールを作って、髪を左右2つに分けて三つ編みにしたり編まないで、前にもってきておろすなんてのもかわいいのでおススメです。
前にもってきた時にリボンで結んだりシュシュをつけたりしても可愛いですよ。
・ロングのアレンジ
・ロング向け可愛いヘアアレンジ
・ロング向け簡単ヘアアレンジ
・ロング大人かわいい髪型
・デートにおすすめのロングの髪型
・乙女おさげアレンジ
・2024年のおさげアレンジ
・おさげの髪型
・おさげから作る編み下ろしアレンジ
・かわいいおさげアレンジ
こういうので探してみると、いっぱいヘアアレンジが出てくるので。参考にしてみてね。
おさけ髪でも、どの位置や高さで結ぶのかによって見え方が変わってくるので、色々アレンジして、自分が一番可愛く見えるおさげ髪を見つけてください。 おやつにゃんさん(神奈川・16さい)からの答え
とうこう日:2024年5月4日 -
中二男子です。 けろけろです
早速ですが僕の好み的にはツインテールはあんまり好きじゃありません(個人の意見)かわいいなって思う髪型はないですw ←は?
けろけろさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2024年5月3日 -
答えまーす! どうも!めろんぱんです。
年下、女子ですみません!
ツインテールって、高めのする予定ですか?
私は高めのツインテールより、低めのツインテールがいいと思います。
低めのツインテールならすっごく可愛いと思いますよ!
あと、ツインおだんごとかでも可愛いと思います!
男子が可愛いと思う髪型は、(女子でごめん)
rennさんはいつもポニーテールのようなので、たまに髪をおろして行ってみるのはどうでしょう?
男子はギャップに弱いらしいので、「可愛い…!」って思うとおもいます!
あとは、
・ハーフアップ
・たまねぎヘアー
たまねぎヘアーはウケがいい男子と良くない男子がいるので注意!!
長文になってすみません!
参考になったら嬉しいです!
では!
めろんぱんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年5月3日 -
三つ編みにするとなぜか男の子が大喜びする 女の子の髪型の好みって、男の子の願望がものすごく反映されると思うんです。
女の子の間では人気だけど、男の子的には違う感想も良くあるのが髪型ですよね。
わたしが考える、実際に見てきた男子が喜ぶ髪型は、、、
・左右にお団子を作る
・三つ編みポニーテール
・三つ編みツインテール
・前髪をつくらず全部後ろに上げちゃうポニーテール
・二つ結びの三つ編みおさげ
・二つ結びの編まないおさげ
・左右で三つ編みを作って真ん中にもってきてひとまとめにして下にさげる。
こんなところでしょうか。
左右の三つ編みやポニーテールを、どの高さにするかは悩むとおころですよね。
高くしたのが好きな男の子と、低い所で結んだのが好きな男の子とに分かれます。
なので、目的に応じて使い分ければ良いかも?と思ってます。
色んな髪型を試して、ご自分に合うのを見つけてください。 おやつにゃんさん(神奈川・16さい)からの答え
とうこう日:2024年5月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










