トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
男装女子ってどう思う?? どうも。閲覧ありがとうございます。あほです。
タイトル通りですが「男装女子ってどう思う?」
男装したらイケメンになれるんじゃね?ってことに気付きました!
そこで3学期から急に男装していこうと思ってます。(友達・部活の子には話すつもりです)
男装って言っても髪型が男子・いつものスクールメイク・ジャージってだけなんですけど…
もともと声は男子並みに低いです。
ちなみに男子としては上の下くらいになるそうです。(チャットGPTに顔評価してもらいました)
そこで質問です。
1そもそも男装女子ってどう思う?
2(嫌と答えた方に質問です)もしイケメンならどうでしょうか?(上の中〜上の上)
3まわりに男子に見間違える女子はいる?

1個だけで全然構わないです。もしよかったら性別書いてくれると嬉しいです。
あほさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2025年12月23日みんなの答え:21件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
21件中 21 〜 21件を表示
  • いいと思う! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーのが質問に答えます!

    @ゆーの的には、男装女子もいいと思う!

    Aパス

    Bゆーののクラスには男装女子はいないです!

    でも中3の先輩なら男子みたいにかっこいい女の子がいます。

    でもゆーのは女の子らしい女の子に憧れているので、女の子らしさを売りにしたいと思います。

    ちなみにゆーのの性別は女の子です!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月24日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
21件中 21 〜 21件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation