• ゆうゆ
    (5年生)

    お父さん、お母さん。いつも、怒ってくれてりがとう。怒っているのに反論しちゃってごめんなさい。みんなの家族よりいつもめっちゃ楽しいよ!!大好き💛

  • ちーずいんげん
    (6年生)

    いつもありがとう 自分が悪いかあなたが悪いかはさておいて、いつも反抗しちゃって、ごめんって思ってる ちゃんと受け止めたいとは思うけど、反抗しちゃう、そういうお年頃ってわかってくれたら嬉しいな

  • あやめ
    (5年生)

    おばあちゃんへ。 昨年の10月に病気で亡くなってしまいました。おばあちゃんはいつも優しくて、沢山の人たちを支えていた。沢山の事を教えてけれてありがとう。わがまま聞いてくれてありがとう。大好きだよ。

  • ぱる
    (中学2年生)

    いつもありがとう!感謝しています! 大好きだよ!ほんとに!!!まぢで!!

  • 匿名A
    (中学2年生)

    いつも喧嘩するけど、ありがとう。ママの職業柄どうしてもプレッシャーがあるの、、仕方ないけど。情緒不安定気味同士助け合っていきたいけど、できない。ごめんねこんな子になって。でも、いつもありがとう。

  • KOGYARUちあぴ♥
    (中学1年生)

    いつもありがとう。忘れ物をしたときに持ってきてくれたり、わがままな言うことも聞いてくれてありがとう。ときには、けんかもするけれど優しくしてくれてありがとう。これからもよろしくね!

  • シア
    (4年生)

    いつも料理や洗濯などしてくれてありがとう!! 優しくしてくれて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 これからもよろしくね!!

  • ああ
    (5年生)

    もう伝えたいことがありすぎて言えないよ〜でも、これだけは言える!ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイスキ!

  • このっち
    (5年生)

    反抗しちゃってごめんね!でも、私は、パパやママのことが大好きだよ!また楽しく遊ぼうね

  • きあ
    (中学1年生)

    お母さんいつも1人で3人相手してて大変そうだけど全然手伝えなくてごめんね。 お父さんは子供に会えないのにいっつも仕事してお金稼いで来てくれてありがとう。

1 24 25 26 27 28 50
ページの
一番上に