-
かんな(中学3年生)ママいつもバレーの試合応援してくれたり美味しいご飯作ってくれてほんまにありがとう! これからも無理せず頑張って!応援してるから
-
のんのん(6年生)いつもありがとう 喧嘩売ってばかりだけどこれからもずっと大好きで居てね!
-
ゆづきちゃん(4年生)お母さん、お父さんいつもやさしかったよ。わたしがこれ欲しいとかやりたいって言った時に「いいよ」って言ってくれたから大〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きです。100歳になるまで長生きしようね。
-
Nodoka(5年生)お母さん、私のために頑張ってくれてありがとう。 これからもよろしくね♪
-
ミルク(6年生)お母さん、女手1つで私とお兄ちゃんと猫を育ててくれてありがとう。一人で家事も育児も仕事も全部やってくれて本当にありがとう。いつも大変だよね。なかなか直接は言えないけど、いつもありがとう。大好きだよ!
-
ハチワレにゃんこ(5年生)ママ・パパへ 私はパパとママがずっとーだいすき。ママはずっとしごとがんばってパパはふざけたりして私をはげましてくれてありがとう。みんなが大好き年を取ったてこの家族が大好きだよ
-
栞奈(6年生)ママパパへ いつもありがとう…‼私の事を考えてくれて、育ててくれて、 私は成長したよ…‼これからは自分の事は自分で決めたりしていきたいな… 自立していくために頑張るよ…‼寂しいけど頑張るね…‼大好き。
-
ポケモン大好き(5年生)いつも、ごはんをつくってくれたり、わからない問題を解説したりしてくれてありがとう!感謝してます!ずっと大好き!
-
ねこさき(5年生)お母さんお父さん、いっつも遊んでくれてありがとう。ご飯を作ってくれてありがとう!洗濯をしてくれてありがとう!
-
握力50kgで思い出す(6年生)産んでくれてありがとう! 不登校になっても優しくしてくれてありがとう! これからもよろ!
