• ぽこた
    (5年生)

    お母さんいつもありがとう。大好きだよ 産んでくれてありがとう。お母さんと会えて幸せです。 いつもあまり料理作ってくれないから今年はいっぱい作って食べさせてね

  • こむぎ
    (中学3年生)

    愛してるよ!!

  • ひめ
    (高校1年生)

    いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう ママの料理が世界一好きです、 そして私に好きなことをさせてくれて、本当にありがとう

  • りんごあめ
    (5年生)

    いつも反抗してゲームばっかりしてるけど感謝してるよ! ずっと大好きだよ⭐︎

  • Nodoka
    (5年生)

    お母さんへ いつもご飯を作ってくれたり、勉強を教えてくれたりしてありがとう! 私はもう5年生で、大変なことが増えるけど、その時はよろしくね!

  • 中学生A
    (中学1年生)

    シングルマザーなのにいつも明るく振る舞っていて、笑わせてくれて、落ち込んでいる時は励まして…、 お母さんのおかげでここまで生きることができました。 本当にありがとう。

  • すずりん
    (3年生)

    パパはすぐいじけるし、ママは怒るし、でも私のことを思ってくれてると思う🥹 いつもありがとね☺️大ーーーーーーーーーーー好き!

  • なごみ
    (中学2年生)

    いつもありがと~! 反抗期してごめんね。心の中ではガチで嫌いではないので安心してねー これからもよろ!!!!

  • どみちゃん
    (4年生)

    あぁ、パパとママは自分のことはものすごく遠回しにして、一人っ子の私のことを優先してくれて、この10年間いつも本当にありがとう。今すぐにでも恩返しをするからね。本当にいつもありがとう。

  • Momo
    (中学1年生)

    ママ、パパ いつも私のことを気にかけてくれてありがとう! ママは、家族自慢の料理を作ってくれるし、パパは、旅行とかお出かけに連れてってくれる。 マジありがと!

1 26 27 28 29 30 50
ページの
一番上に