• あさひ
    (5年生)

    本っっっっ当に毎曰ありがとう!! 大大大大大大大好き!!!!!!!

  • ショ
    (5年生)

    お母さん怒ったりするけどいつも俺のこと思ってると思ういつも料理とか作ってくれてありがとう

  • かりんとう
    (4年生)

    ママとパパへ、いつも仕事を頑張ってくれてありがとうございます。これからも長いお付き合いになりますが、よろしくお願いいたします。 ママとパパがちょー大好きなかりんとうより

  • 星羅
    (5年生)

    ママいつも料理や子育てしてくれてありがとう!面白くて大好きだよ!パパも一緒に話してくれたり優しい。大好きだよ!兄2人ともゲーム上手いし仲良くしてくれて嬉しい。大好きだよ!みんな大好き!

  • なまちゃん
    (中学1年生)

    お母さんへ シングルマザーで大変だと思うけど、これからもよろしくお願いします!

  • えび
    (4年生)

    お母さん、お父さん、私を産んでくれてありがとう。

  • 乃音っち(本名じゃありません)
    (3年生)

    いつも夜ご飯とかを作ってくれてありがとう! ずっとずっと一緒だよ❤

  • shizuku@さところふぁん
    (中学1年生)

    いつもありがとう。私がわがままを言ったり反抗期になったりしてても普段どうり接してくれて、怒る時は怒って、一緒に楽しむ時は楽しんでくれてありがとう。いつも反抗してごめんね。これからもよろしくね。

  • ねめる
    (6年生)

    ママシールを沢山買ってくれてありがとう

  • ねこさん
    (中学1年生)

    お母さんへ  いつも生活の支えになってくれてありがとう。今まで美味しいご飯を毎日作ってくれてありがとう‼︎これから2年間またよろしくね!

1 28 29 30 31 32 50
ページの
一番上に