-
Momo(中学1年生)ママ、パパ いつも私のことを気にかけてくれてありがとう! ママは、家族自慢の料理を作ってくれるし、パパは、旅行とかお出かけに連れてってくれる。 マジありがと!
-
焼きマシュマロ(4年生)産んでくれてありがとう!
-
ぷりん(中学1年生)いつもありがとう 何気なくいろんなことをしてもらってたけど、最近全部をこなす大変さに気づきました。その大変さに小さい時から気付けなくてごめんなさい生まれて来れてよかったよこれからもよろしくね
-
のっか(6年生)まま、ぱぱ、いつも私の応援してくれてありがとう。今こうして私が元気にここにいられるのはママとパパのおかげですこれからも私のことを温かく見守っていてください!
-
ゆず餅(6年生)いつも本当にありがとう!!
-
しれんまでふくうれ(高校1年生)楽しい思い出を増やしてくれてありがとうございます! すぐに私は泣いちゃったりしてたけど、慰めてくれたその 経験が私の力になりました! 手をいつも握ってくれていたこと覚えています!
-
Lazuli(6年生)一人で二人も育ててくれてありがとう! これから反抗期になるかもだけど、これからもよろしくね! 世界で一番最強の母親だよっ!
-
いちまる(5年生)いつもほんまにありがとう^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^
-
ぴの(6年生)いつもご飯を作ってくれたり、私のことを起こしてくれてありがとう
-
みーこ(6年生)パパママへ いつも私に優しくしてくれてありがとう! 18年後、三人で一緒に酒飲もうね!
