ひゃーお・おまたがーーー
やばいです・・ 私のおまたに毛が生えてきました でも父親と2人暮らしです 何て言えばいいですか? 男女問わずに回答お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしないで!
私も、みうるちゃんみたいに、おまたに毛が生えてるし大人の男性、女性も生えているから、がんばっていってみたらどうですか?
きかれるまでまつ
わたしは、お母さんいるけど、はえてきたときわ、きずいてないふりをしてました。でも、温泉いったときに 「もう、毛、生えた?」ときかれたので、 「あ、はえてる!」と、こたえました。 でも、父親なら、いっしょにふろにはいったりしないよね? だからいわなくていいんじゃあ? むこうもきいてこないだろうし。
大丈夫!!!!!
こんニーノ♪ それは誰しも来ることだよ★ それはみるうちゃんが大人になり始めた証拠。 だから、①つも恥ずかしいことは無いよ☆ お父さんもきっと分かってくれるよ★ じゃ、相葉イバイ♪
そんなの
そんなの言わなくていいんだよぉ
普通でしょ
いや・・・普通だと思う。俺だって、毛生えてきたし・・・・・
別に言わなくてもいいんじゃ?
別に言わなくても いいと思う。 言いたくなければ。 言いたかったら言えばいいと思う! でもお父さんに体のことなんて話したく ないよね;
大丈夫!
心配しなくても大丈夫ですよ。 皆生えるものだし、私だって生えてます。 でも、そのことはまだ本人に言ってません。 だけど、あなたがどうしても言いたいというのならば勇気を出して言ってみてください。 別に恥ずかしがるものでもありませんし、そこまで悩むことでゎありませんよ。 大丈夫です!
だいじょうぶ
だいじょうぶ大人だよ
大丈夫だょ!
大丈夫! 私も11歳で生えてきたんだし そんなの、生えてきてない方がおかしい! だから気にせずにね! お父さんもきっとわかってくれるって!!
あ~うちも・・・
別に生えても言わなくていいと思うケド・・・うちはむしろ絶対に 見せないように隠してます!! 二人ってことは一緒に風呂入ったりするのかな? 言いたいなら生えちゃったって言えばいいんだよ♪