体のなやみみんなの答え:223

ひゃーお・おまたがーーー

やばいです・・ 私のおまたに毛が生えてきました でも父親と2人暮らしです 何て言えばいいですか? 男女問わずに回答お待ちしてます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

言わなくていいんじゃない?

それは、たぶんいわなくていいと思うんだ! 「自分だけの秘密」みたいなさあ! それか、友達に聞いてみれば? うちは、時々そういう話するよ! 気にすることはなーーい!!


成長しているんだよ!

私もはえているよ! 成長することにとって、胸がおおきくなってきたり、わきに毛がはえてきたり・・・   そ~んなことはみんな同じ! きにしなくていいんだよ。 みるうちゃんは これから体が成長していく時期だね。 体のことでわからないことがあったらパソコンとかでしらべるといいよ。 それに私もお父さんと2人暮らしだけど、体の成長については、すべて報告しているよ。 どんなにはずかしくても。 私が報告した後には、おまえも成長したんだなっていってくれて、自分の成長をすごくよろこんでくれた。 だから、どんなことでも私はおとうさんにはなすよ。 みるうちゃんもすなおにいえば? きっとわかってくれるよ! それに自分の子供の成長をよろこばないなんて最低だとおもう! このコメントですこしでも勇気だしてくれるといいな。 あまりうまく答えられなくてごめんね。 それじゃあ ばいばい!


言わなくてもいいのでは??

みるうちゃんが言いたくないのなら 言わなくてもいいと思うよ!!


おめでとう!

それは、みるうさんが大人になった証拠ですよ!! お父さんに相談しにくかったら、 保健の先生や、周りの子に聞いてみるといいですよ!


私の意見!!

言わなくてもいいんじゃない? 


言わなくても・・・。

別に言わなくていいんじゃないかな? てか、男も女も生えてくるし。 お父さんとお風呂入ってるわけじゃないでしょ? でも、未だにお母さんと入ってる私わ・・・。 生えたら困るわぁ~。 (あ、まだ生えてないんで)


それは言いにくいよね

それは言いにくいよね…。でも直接は言いにくいから、手紙に書いて渡してみてわ?その方がちょっと楽かもよ!!


私も同じ

私も前トイレに入ったらはえてたの はじめはびっくりするけど毎日見てたりするとなれてくるからだじょーぶ なんか変だけどでも女の子はみんなそうなってるから


そういうのって・・・言わなくても・・・

毛は成長期になると生えるよ。体に異常とかでないから言わなくてもいいと思うよ


大丈夫だよ

私は誰にも言ってないよ!だから大丈夫!


201210を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ