ひゃーお・おまたがーーー
やばいです・・ 私のおまたに毛が生えてきました でも父親と2人暮らしです 何て言えばいいですか? 男女問わずに回答お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ。
みんな、人間はおまたに毛が生えてい驍ゥら大丈夫だよ。 父親と二人暮らしだから、とか関係なく何も気にすることはないよ。
^^
私だって去年から生えています・・・ でも・・・・おまたに毛が生えることは当たり前です!! それにお父さんに毛が生えたなんて言わなくてもいいと思います!!
大丈夫ですよ!!
おしりに毛が生えるのは誰だってあることです。私なんか10歳で毛が生えたのでびっくりしました。気にしなくていいんですよ。逆におしりに毛が無い人の方がもっと恥ずかしいですよ。皆にあるものが自分にないってことはすごく悩みますから。
だ・い・じょ・う・ぶ!!
それは気にしないで、絶対に剃ったりいじっちゃだめ!お父さんにも、言う必要はないと思うんだけどなぁ(私は)。
wwww
そうゆーとこに、 ケがはえちゃうんゎあ... 大人になんと皆生えてきちゃうカラ オヤジサンと2人でもぉ、 あんま木にせんでええんたゃう??www
最初はびっくり!!
私も最初はびっくりでした! でもそれは体が大人になってる しるしです! だから心配しなくても 大丈夫!!
私も
私も生えてきているよ
お、落ち着いて!!
い、言わなくていいと思う! いずれ気づかれるし、大きくなるに連れて成長もあるから、そろそろそんなころかなとか、お父さんも分かってると思うよ! うちは、父母にいいませんでしたが、母には旅行の温泉(?でばれました。)
だいじょうぶ☆
おっきくなったら、なるものだよ(^-^) だれだってそうなるから>^_^< 最初は、びびる(笑)
それゎ素直にヵナ^^
私ゎまだあんまり気にしてないけどそれは素直に言ったほうがいいょ!! 生理になると苦しいし親に言わなきゃヤバイからこれも同じだと思うんだいちおう言ってみな☆