ひゃーお・おまたがーーー
やばいです・・ 私のおまたに毛が生えてきました でも父親と2人暮らしです 何て言えばいいですか? 男女問わずに回答お待ちしてます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー
別に、言わんで良くないかなぁ 言う必要ないと思う(笑) 頑張れぇ~☆☆
そんなこと。。。
そんなことは言わなくていいよ~!! ただ生理になったときは、言った方がいいと思う!!
男子禁制の方が宜しいかと。
女子でも男子でも、みるうチャンの年くらいになると、性器の周りに毛が生えてくるんだょ!だヵラ、心配不要! お父さんには、別に言わなくても大丈夫じゃない? ウチは、お父さんには言ってないょ。 みるうチャンは、その内生理も来るし(もう来てるかな?)、段々体が成長してくるんだょ。言わなくても、お父さんはそう言うこと分かってると思うょ! もし心配だったら、さりげなく言ってね。 とりあえず、心配不要。みんなそうだからね!安心してね! by美翔
221 〜 223件を表示