おしゃれ・コスメみんなの答え:701

茶髪にしたい!!

 わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やめたら?

こんにちは。友チン大好きです。 私の髪はそめてもいないのに、茶髪です。そのことだけで友達に「染めてるだろ」なんていわれるので、私はむしろ黒髪がいいです。


教えるよ

ワタシは小5ながら金髪です!ワタシは自分で染めるのが、分からなかったから、お母さんに頼んでヘアサロンで染めたよ!3000円くらいだったかな!?かなり持つよ!私は3年目!でも生え際が黒くなっちゃうかも!


やめといたら?

それはやめといた方がイイと思います(^∀^;) 校則とかで厳しいから…… 後、あずさ゜は逆だなぁ(〇д〇/ 茶髪すぎてヤダ………。・゜>д<。・゜ プールもやってないのに茶髪ッ(泣;) 赤とか金もあるし(゜_゜ 黒髪が良かったなぁ;


大丈夫!!

あたしも 目が茶色だから髪そめようとおもってるよ~ 薬局とかでブライスの人形がのってるやつかぁ 泡のやつかな? 髪の質がひとそれぞれだからうすくなるか こくなるかわかんないけどね(・~・)


分からないけど

 レモンを輪切りにして水につけて1日待つの。で、次の日 そこに髪をつけるの。そしたら、少し脱色するって聞いたよ!


校則に注意!!

ソープちゃんの中学校は、髪染め禁止じゃないのかな?? ウチは、禁止だよ!! 一回染めちゃうと、完全には戻らないらしいから、 そのままがいいんじゃないかなぁ・・。 ウチも、黒髪だけど、我慢してるよ++


きにすんなー

きにしないでーー                          黒い髪でいいなー ゆうひともいるから 何度も言うけど            きにすんなー がんばーーーー


ちょっとちがうか・・・

プール行きまくるとか? でも黒髪は日本の伝統的な色だからとってもいいと思うセクシーだし


茶髪にしたいー

あたしも茶髪にしたいー 黒髪嫌だー・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


私は目が黒くて髪がめちゃ×2茶色です。 そして黒が少しうらやましいです。 黒いゴシック風?てきなワンピを着てたりするから髪が茶色だから中途半端だから黒っていい色だよ。 もし茶色がいいなら大人になったら考えるといいと思うよ。 じゃ


631640を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ