おしゃれ・コスメみんなの答え:701

茶髪にしたい!!

 わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やく。

夏に、日のあたる場所で後ろ向きにたってみて。 もしくは、外に出て遊んで。 そしたら髪が焼けるの。 茶色になるよ。髪が全部伸びちゃうまで持続。 お金いらないし。 私は、茶色にするつもりはないんだけど、なったよ。


う~ん...

黒髪も素敵ですよ。わたしも黒髪だし。茶髪に染めるなら、大人になってからがいいと思いますよ。


やめたほうが・・・

私もやめた方が良いと思う。私は自然に茶色になっちゃったけどくろがみもいいと思う。


黒髪いやなのぉ~?

黒髪はいいよ~\(^o^)/ 特に、サラストはめっちゃいい♪ 髪を染めると髪が傷みまーす。 私は、茶髪もいいけど黒髪が好き!


ぜひそのまま

ぜひそのままで。私、もとからこげ茶色なので憧れます❤ 中学になったら茶色だと、こまるよー‼


ビール

お父さんや、お母さんが、飲んだビールの残りを、少しだけつけて、    ドライヤーで、乾かすと、ほんのり茶髪に、なりますよ~             もしよければやってみてくださいね!                                                ムーンより!!


やめた方が…

あたしは、すんごい水泳馬鹿なので髪は茶髪です… 水泳には、塩素というものが入ってて、 それは髪の色が抜けるんです… あたしは中1の時苦労したよー(*_*) 中2に目付けられてさぁ~ なんかいきなり髪の毛がところどころ赤い人とか来たし… まじタイヘンだったぁー でもソープチャンがどーしてもやりたいっていうんなら、 休みの日に、プール行って泳ぎこみしてくれば!? ガンバッテ(^_-)-☆


校則違反になります。

私は先輩として、中学校に居ますが絶対に先輩に目を付けられます。 そして、何人も目をつけられた人がいます。 髪の毛を染めたいんなら自由になってから、高校行くまで待っていた方がいいです。 先輩は校則違反とかを日々チェックして、後輩の様子や態度もうかがっていますから。 私は黒い髪の毛の人に憧れます。日本人として、黒髪は命です。 長々とすみません。 ちゃんと考えてから、髪の毛を染めてください。


あたしは・・

あたしは地茶なんよー染めたって聞かれたことも・


んーとね

ミストだったかな? 多分・・・ミストていうのしたら どんどん 色抜けてくるよ~ あたしも中学生だけど 友だちとか自分もして 結構茶色くなったよぉ でも、黒髪もきれいなら もったいないよ~ THE 黒髪 目指せ大和撫子てきな? (笑)


641650を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ