茶髪にしたい!!
わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やく。
夏に、日のあたる場所で後ろ向きにたってみて。 もしくは、外に出て遊んで。 そしたら髪が焼けるの。 茶色になるよ。髪が全部伸びちゃうまで持続。 お金いらないし。 私は、茶色にするつもりはないんだけど、なったよ。
う~ん...
黒髪も素敵ですよ。わたしも黒髪だし。茶髪に染めるなら、大人になってからがいいと思いますよ。
やめたほうが・・・
私もやめた方が良いと思う。私は自然に茶色になっちゃったけどくろがみもいいと思う。
黒髪いやなのぉ~?
黒髪はいいよ~\(^o^)/ 特に、サラストはめっちゃいい♪ 髪を染めると髪が傷みまーす。 私は、茶髪もいいけど黒髪が好き!
ぜひそのまま
ぜひそのままで。私、もとからこげ茶色なので憧れます❤ 中学になったら茶色だと、こまるよー‼
ビール
お父さんや、お母さんが、飲んだビールの残りを、少しだけつけて、 ドライヤーで、乾かすと、ほんのり茶髪に、なりますよ~ もしよければやってみてくださいね! ムーンより!!
やめた方が…
あたしは、すんごい水泳馬鹿なので髪は茶髪です… 水泳には、塩素というものが入ってて、 それは髪の色が抜けるんです… あたしは中1の時苦労したよー(*_*) 中2に目付けられてさぁ~ なんかいきなり髪の毛がところどころ赤い人とか来たし… まじタイヘンだったぁー でもソープチャンがどーしてもやりたいっていうんなら、 休みの日に、プール行って泳ぎこみしてくれば!? ガンバッテ(^_-)-☆
校則違反になります。
私は先輩として、中学校に居ますが絶対に先輩に目を付けられます。 そして、何人も目をつけられた人がいます。 髪の毛を染めたいんなら自由になってから、高校行くまで待っていた方がいいです。 先輩は校則違反とかを日々チェックして、後輩の様子や態度もうかがっていますから。 私は黒い髪の毛の人に憧れます。日本人として、黒髪は命です。 長々とすみません。 ちゃんと考えてから、髪の毛を染めてください。
あたしは・・
あたしは地茶なんよー染めたって聞かれたことも・
んーとね
ミストだったかな? 多分・・・ミストていうのしたら どんどん 色抜けてくるよ~ あたしも中学生だけど 友だちとか自分もして 結構茶色くなったよぉ でも、黒髪もきれいなら もったいないよ~ THE 黒髪 目指せ大和撫子てきな? (笑)