おしゃれ・コスメみんなの答え:701

茶髪にしたい!!

 わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ブリーチ

うちは、ブリーチで茶色にしているよ。スプレータイプでマツキヨにも売ってるよ。 スプレーして、放置する時間で、色が変わるから、調節可能! ちょっとずつやってるから、ばれないよ。2,3回 「茶色くない?」っていわれたけど、「そんなことないよー」って言ってごまかしてるよ。 *ブリーチは染めるんではなくて、色を抜いて茶色くするものです。


いやいや・・・

まだ早いよ。 中学生?だよね。 目をつけられるよ。 高校生になってからにしなよ。 大変だよ?? 杏cの言うとうりだと思う。 許可あるんならいいとおもうケドさ・・・


ウィッグ

私は、ウィッグをつければ良いとおもいます★ そんなに高くないし、髪もいたまないから・ω・w あと、先輩になんか言われないんですか?_?


うちは・・・・・・

うちはもともと髪が茶色いから逆にソープちゃんがうらやましいです。一応努力してみてがんばってね応援してるよ


えとーこれはどうでしょう?

私はね、1.化粧水を髪全体になじませる。2.ドライヤーで乾かす。3.水で濡らす。4.太陽光で乾かす。5.炭酸の入っていないアルコールをつける。6.洗い流し、ドライヤーで乾かす。これで、キレーな茶髪になった。デモ、幻カモ。でも、安全v(・v・)vあ、友達が言ってたケド「染めるって自らかつらになるって事だよ。それに、市販のやつで安全なのは少しだけ。髪にストレス・ダメージをあたえるの。」て、いってた。気をつけてください。ちょっと相談から外れるけど、たとえ目と髪の色が違ったってわたしは、変ではないと思います。私とか、桃花さん、あみさんなどの毛染めをやって「他の色がよかったのに―。」「思っていたのと違う」て思って戻らなくなったらいやですよね?ネットでの会話なのでどういう色か分かりません。まずは後悔しないように親、友達に聞く、相談はどうでしょう。年下なのにすいません。


茶髪

私は反対!私茶髪なんだけど茶髪ってか金髪なんだけど先輩に目つけられて困ったよ!でも私の彼氏がなんだか言ってくれたけどさマジでこまった やめなよ


やめた方が・・・

えっと、中1か中2の方ですよね? 中学生って染髪許可されてるんですか? 許可されているなら良いとお思いますけど・・・


私も!!

私はパーマをかけています そしたらだんだんこげ茶より少し明るめの色になりました 髪もくるくるで気に入ってるし、髪の色もみんなに「いいなぁ」っていわれます!でもかけるといたむから毎日トリートメント、シャンプーをするとツヤあり ゆるフワカールあり 茶色ありでちょうどいいですよ☆


かわいー

私もakuaさんと同じですでもちょっとちがう・・・・ 私は4万するのをかって超かわいい赤になったんです! 学校行ったら先生に怒られたけど私は一生このままがいいです!


んー

私は茶色に金髪です・・・金髪にするとき超いたかったーー>< 茶色より栗色のほうがほわーんてしてていいですよー


651660を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ