おしゃれ・コスメみんなの答え:701

茶髪にしたい!!

 わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ん……

 えっと  茶髪って言っても 染めるだヶじゃなぃノダッ!!  ウチも最初 黒かったヶド「ドライヤー」をやってるうちに  だんだん茶色くなってきて  今じゃ赤毛、黒、茶色、金の色が混じってるモン♪  ちょっとキモいヶド 気に入ってますぅ☆彡  勇気があったら試してみてね!  ヶド ウチゎただの偶然だったのヵもしれないヵラ…。  アイコン意味分かんなくて ゴメンね…!  年下なのにね………(。。↓↓)シュン…。


えーと・・…

はじめまして、桃香です。 ソープさん、私あんまりオススメできないんですけど、   スイミングに行って塩素の力で茶色くするのはどうですか!?   私は、それでほのかな茶髪になりました。          (がんばってください!)


茶色くする方法、あります

①親が飲み残したお酒等を自分の髪の毛にまんべんなく塗る。 ②しばらく太陽に自分の髪の毛をあてる。 ③自分の髪の毛を洗い流す。 これでほのかな茶髪の完成です。こういう風に茶髪にするのは簡単ですが茶髪にしている途中でもう飽きたからすぐ変えるという事はできませんし途中から生えてきた自分の黒い髪の毛で茶色の髪と黒い髪の毛の色が合わさって変な色になると思います。一番良いのは大人になってから美容院でやってもらうか、ちゃんとした毛染めの液を買って自分で自分の髪の毛を染めるのが良いと思われます。やはり一番安全なのはちゃんとした専用の毛染めの液を購入し、その液で染める事だと思います。ソープさんは中学生ですし失敗してガサガサな髪の毛で学校へ行きたくないって思っても学校にちゃんと行かなければなりませんし、そのガサガサの髪の毛が嫌でも髪を切ってハゲにするしか改善法がないです。なのでそういう事は親に相談するか、大人になってから自分の判断でした方が良いと思いますよ。


まだ茶髪にはしないほうがいい!

ホントに染めないほうがいい! ①高校の面接で落とされる可能性が高い。  校則ゆるい学校だったらいいけど、ホントに落とされる。 ②髪がパッサパサになる…。やばいよ。  だって髪染め使わないんでしょ?それ使ったらまだましだけど  日光とかドライヤーは…はげるよ(まじで(-_-;)) ③やるんだったらしっかり染めてしっかりケアできる年に染める!  中学は卒業してからしっかり染めたほうが絶対いい。 以上です。


私は・・・

髪を染めたらいいと思います。それと私も染めていて茶髪です。


えーと…

あたしは目も髪も茶色。 髪は日光に当たってればなるけど、 髪が傷む人もいるみたいデスよ^▽^\ トリートメントわすれないよーにね☆ がんば♪


真っ白

ぼくは,昔の事故の後遺症と,日常のストレスで,髪は,真っ白です。 まぁ,学校には,黒くして行ってるんだけど… 1,プールに入りまくる。   学校とかのプールには,殺菌消毒効果を期待し,塩素が入っていて,その影響で,髪が脱色状態になり少し,茶色っぽくなりますよ。 2,ドライヤーで焦がす。   当てすぎるな!あっついぞぉー。 こんなんです。 


やめたほうがいいんじゃ・・・・

私は,茶髪にするのはやめたほうがいいと思います☆ 茶髪にすると髪の毛傷むし,パサツく原因にもなるよ!! だから,私はおススメしません・・・・


茶髪

日本人なんだから黒がいいと思うよ 私は金髪なんだけど(外国人みたいな)でも目つけられるからやめたほうがいいよ


こんなのは?

うみにはいるとかわるよ。 でも、くろのほうがいいとおもうなあ。 ・・・わたし、まっくろだけど、きにしてないです。 前、友達2人にきいてみたら、うみはいったら、こうなった。っていってた。 そのとき、2人でもりあがってた・・・。 わたし、ついていけなくて・・。 いまでは、くろでよかった!っておもってるし。きにいってますね。


661670を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ