茶髪にしたい!!
わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
水泳してまーす!!!
水泳してると、髪茶色くなるょ!!! ぁたす水泳11年してるから、ほのかな茶色☆★☆ おススメ☆
うちはね!!
うちはもとから茶色だよ!!生まれつき↑↑ しかも目も茶色なんだ!! 染めてるくらい茶色いから最初みんなに「染めてる?」トカ言われたよ。 でも今は6年だけど1年~5年の間に年上の先輩たちに 「あのこ染めてるの?」 トカ言われて・・・。ちょっと言われちゃいました・・・↓↓ だから茶色もあんまりよくないかも・・・・↓↓ 今度中学なので心配だな・・・・・。
髪の毛傷むよ~~
髪が傷んじゃうよ~(汗 黒い髪は日本人らしくて良いと思います! それに急に茶色くなったら、学校で 『あの子急に茶色くなったから染めてるよね』 って言われると思います!だからオススメしません (※私はやってないよ!) お母さんはOKしているんですか?学校の先生は? あと聞いたことがあるんだけど売ってる髪染め をすると、髪の毛が紫になるって聞いたことがあります! もしかしたら白髪染めかもしれないけど 長文失礼しました。
水泳☆
穹も水泳オススメします! 穹は水泳5年ぐらいやっているのでチョー茶色です♪(金色に近い) 学校でもみんなに「髪染めてる??」って聞かれます。 だけど、水泳は茶色くなるまでにすっごく時間カカルし髪痛むよ。 あと太陽にずーっとあたっていると茶色ぽくなります!
私なんか
後ろのかみと横のかみ金髪・・・・あと全体が茶色で赤メッシュ・・・・・おかげでかみぱさぱさ・・・ うんうんかみいたんじゃう あっでも一万円するうるおいのかえばけいきだけど・・・
私も!
私の目も茶色だよ!髪の色は黒だけどね。
水泳!!
水泳やったら? うちは、水泳をやり始めたら髪の色が茶色くなったよ~ もう水泳はやめたんだけど、長い間やってたから(長いっていっても5年間だけど…)髪の質が変わった?のか、今でも茶色いよ!!
お金0円☆
私は真っっっ黒だったのに、今はほのかに茶色。。。 それゎ学校で窓際の席のときにヒマな時、ふせてたら日が当たって茶色になったの。 少し髪は痛むけど、0円☆ まぁ、茶色にしようと思ったら少しでも痛む方法しかなぃよ!
難しいな…。
私は小6ですが地毛が茶髪です。でも、良い事ばっかじゃないよ。 私なんて生徒指導の先生 「髪茶色いな。綺麗やなー。で染めとんか?それとも地毛なんか? 染めとんやったら黒にせいよー。黒のほうが似おとるで」 何て疑い勝手にかけられて…。しかも髪染めることは肝臓に悪いらしいよ!! 髪染めない方法は…。エクステかなっ。部分的に茶色くなるんだー。サン宝石なら15円くらいで売ってるよ★ そういうのの方がいいと思うよー でも学校にはつけて行かないように!!急に茶色に変わると分かっちゃうからー。先生にも目付けられるようになっちゃうよ。気をつけて!!
あのね・・・
そんな要望は難しいけど、 私は、おすすめしないけど・・・どうしてもなら、 髪をイタマセル!!!!!!!