茶髪にしたい!!
わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もうすこし・・・
髪を染めるのは、まだ、早いと思います。 せめて、高校生くらい・・・・・? 今は、まだ、早いです。
無料でできる!!
すこし、かみにゎるいですが、ドライヤーでかみをこがす??とちゃいろになるからためしてね ちこわ、地毛が、金色のようなちゃいろでこがしたことないけど ともだちわ、みんなやって、せいこうしてるよ 絶対成功するからためしてね
私の場合
私の場合、昔茶髪でひどい目にあったので色を変えるのはおすすめできません 大人になってから自由にやってみては?
ダメだよ
ダメだよ。 茶髪なんかにしたら。先生に怒られるよ。
お母さんは…。
お母さんは、髪が傷むと茶色になるとか? でも、まだ13なら難しいんじゃない? 髪を痛めてまで茶色にしたい? 大人をまつしか…。
中学生?
1,2,3の項目の前に、ソープちゃんの学校には校則はあるかな?校則に「染めちゃいけない」っていう学校がたくさんあるんだけど・・・。 ちかくに、「ザクザク」や「ひまわり」などの、ドラッグストアはある?そこに染める器具はあるけど・・・。 でもね、黒髪ってきれいじゃない? 私は素敵な色だと思うよ。 やっぱり染めない方がいいんじゃないかな?
あんまり・・・
私は 染めないほうがいいと思うよ・・・ 子供の時から【二十歳ぐらい になる前から】 染めたりするのは あんまり よくないと思う。
うちはちょっと
うちはちょっと茶色かな?ゎたしは本当はソープちゃんみたいに真っ黒だったんだよ!!その方法、知りたい??? その方法はね・・・ドライヤーを近くにしてあてるんです!! 髪が少しだけこげる?んだよ あと栄養不足もある・・・ と言う事でございます(笑)
染めるより・・・
染めると痛むからウィッグを買ったら?ちょっと高いけど染めるより楽チンだしっっ!!あと痛まないし・・・!
えっ?
茶色に髪を染めるんですか?髪が傷むし、アレルギー反応を起こすかもしれないし、イケテルとは思いません。自分でやらないほうがいいですし、あまりお薦め出来ません。しかも、お店で売って無いものってサロンでやってもらうんですか?私だったらサロンでやってもらいますが、値段がお高いし、サロンもお店です。 もしお金がかからず、お店で売っていないもので、色を調節したいのであれば、自分で作る事ですね!