おしゃれ・コスメみんなの答え:701

茶髪にしたい!!

 わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もうすこし・・・

髪を染めるのは、まだ、早いと思います。 せめて、高校生くらい・・・・・? 今は、まだ、早いです。


無料でできる!!

すこし、かみにゎるいですが、ドライヤーでかみをこがす??とちゃいろになるからためしてね ちこわ、地毛が、金色のようなちゃいろでこがしたことないけど ともだちわ、みんなやって、せいこうしてるよ 絶対成功するからためしてね


私の場合

私の場合、昔茶髪でひどい目にあったので色を変えるのはおすすめできません 大人になってから自由にやってみては?


ダメだよ

ダメだよ。 茶髪なんかにしたら。先生に怒られるよ。


お母さんは…。

 お母さんは、髪が傷むと茶色になるとか? でも、まだ13なら難しいんじゃない?  髪を痛めてまで茶色にしたい?  大人をまつしか…。


中学生?

 1,2,3の項目の前に、ソープちゃんの学校には校則はあるかな?校則に「染めちゃいけない」っていう学校がたくさんあるんだけど・・・。 ちかくに、「ザクザク」や「ひまわり」などの、ドラッグストアはある?そこに染める器具はあるけど・・・。 でもね、黒髪ってきれいじゃない? 私は素敵な色だと思うよ。 やっぱり染めない方がいいんじゃないかな?


あんまり・・・

私は 染めないほうがいいと思うよ・・・ 子供の時から【二十歳ぐらい になる前から】 染めたりするのは あんまり よくないと思う。


うちはちょっと

うちはちょっと茶色かな?ゎたしは本当はソープちゃんみたいに真っ黒だったんだよ!!その方法、知りたい??? その方法はね・・・ドライヤーを近くにしてあてるんです!! 髪が少しだけこげる?んだよ あと栄養不足もある・・・ と言う事でございます(笑)


染めるより・・・

染めると痛むからウィッグを買ったら?ちょっと高いけど染めるより楽チンだしっっ!!あと痛まないし・・・!


えっ?

茶色に髪を染めるんですか?髪が傷むし、アレルギー反応を起こすかもしれないし、イケテルとは思いません。自分でやらないほうがいいですし、あまりお薦め出来ません。しかも、お店で売って無いものってサロンでやってもらうんですか?私だったらサロンでやってもらいますが、値段がお高いし、サロンもお店です。 もしお金がかからず、お店で売っていないもので、色を調節したいのであれば、自分で作る事ですね!


681690を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ