茶髪にしたい!!
わたしは、すっごい黒髪です。でも、目の色はまっ茶色なんです・・・だから、髪を茶色にしたいんです。だから、茶色にする方法を教えてください! 条件は、 1、お店に売っている髪染め以外である。 2、値段があまりかからないもの。 3、ほのかな茶髪であること。 です。わがまま言ってスミマセン・・・(・へ・)やりかた、ねだん、どのくらいもつかも教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
・・・・・・・。
私もチョ~くろいよ・・(・8・)・・・同じダネ! でも、それは、無理じゃ・・・・・・(・3・)
・・・。
ない。
逆だよぉ;
私は逆!!(×д×°・。/ プールもしてないのにすんごい茶髪ッッ 赤の毛もあるのぉ(泣) 金色は普通にあるけど…
人それぞれ
私は人それぞれだとおもうよ だから、そのままでいいと思うよ
おしえます
・ドライヤーを長時間かける ・日光に当てる ・薬の入ったプールに入る 以上です、がんばってください
うーーーんとですね
私はまだ早いと思います もう少しまってみてはどうでしょうか
なんで髪の毛そめたいの??
黒い髪で茶色い瞳って、すごく素敵だよ!!お母さんとお父さんからもらった大切な髪の毛だから、染めること以外で、おしゃれするのがベストだと思うよ。
あのね・・・
まわりが茶髪だからって、自分も、茶髪にすることは、ないと思う。 私のクラスなんか、茶髪だと男子が、 茶髪ってねーう○こで髪そめとんでー っていうし? 黒髪って、日本人っぽいし、私的に、きれいだと思うから。
わたしは・・・
水泳を習っていたら、 茶色くなったよ~!!!
うちは…
うちはエクステを付けてるよ♪♪ 美容院で染めてもらうのも良いんじゃない?? まずはママに相談するのが一番だと思う!! 値段は分かんないからm(_ _;)m ゴメン!!
691 〜 700件を表示