皆さんの学校でおもしろいクラブある?
こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白すぎるクラブ
フォートナイトクラブです やることは、フォートナイトで遊ぶことぐらいですね
昔あそびクラブ
昔の遊びをするクラブで、だるま落としが、人気です。
昔遊びクラブ
私の小学校では昔遊びクラブがあるよ!百人一首やけん玉、オセロなどやってるよ!5 6年生に人気があります。
こんなのがあるよ
食べる部 年がら年中好きなものを食べるクラブだよー
クラブ
うちはホームメイドクラブや管楽器クラブ、天文学実験クラブがあるよー。
こういうのどうかなw
撮り鉄クラブとか鉄道が好きな人におすすめ 合奏クラブは?音楽好きならこれ! 家庭科クラブは人気ありそう スポーツ系でもけっこう(私はバスケクラブ) 動物園クラブは?動物園に行って好きな動物を観察する。小学生だったら無料じゃなかったっけ これらのクラブがなかったら自分で作ってみるのもおすすめだよ
おもしろいクラブかあ~
・イラストマンガクラブ ・プログラミングクラブ ・ドッヂボールクラブ ・野球クラブ ・サッカークラブ ・ボッチャクラブ などなど、、があるかな~
面白いクラブ
オタ活クラブだよー!!めっちゃ楽しい/////
クラブーーーー
俺の学校にはスライム部的なのがある。とにかくスライムを楽しむらしい。陶芸部もある。あのろくろと粘土で皿作るやつ。RPG部とマイクラ部がある。シンプルに楽しそう。自分は演劇部www
私の学校には
私の学校には、水族館クラブというクラブがあります! このクラブは、水族館に行って、 魚にエサをあげたり、そうじをするクラブです!