皆さんの学校でおもしろいクラブある?
こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白いクラブ?
はぁ?ま、答えてあげちゃう(#^.^#) 私のガッコではマンガイラストクラブってのがあるよ。 そのクラブ、4コママンガやイラストしか作れない最も変なクラブがあるよん。
えーっと
面白いクラブはぁ ・茶道 あるかな? ・ダンス これもある? ・科学 うーん ・野外活動 ある? ・ゲーム 外遊びクラブね
.。+゜☆クラブ☆゜+。.
1.お茶クラブ お茶のたてかた・飲み方などをします。 2.イラストクラブ イラストを描き、作品として仕上げます。 3.フラワークラブ 押し花、リース作り、フラワーアレンジなどをします。 4.絵手紙クラブ 自分で身近なものを絵手紙風に描きます。 5.ソフトバレークラブ ソフトバレーでの交流、練習、試合をします。 6.バドミントンクラブ バドミントンの連打練習や、試合をします。 7.かるたクラブ かるたや百人一首を楽しみます。 8.ソフトボールクラブ キャッチボールやソフトボールのゲームをします。 9.室内ゲームクラブ 室内でできるレクレーションをいろいろ楽しみます。 10.音楽クラブ 鑑賞、アンサンブルをします。 11.三味線クラブ 三味線を弾きます。 12.ゲートボールクラブ ゲートボールのルールを知り、ゲームを楽しみます。 13.キックベースクラブ チームに分かれてリーグ戦で試合をします。 まだ、入るクラブが決まっていないのですが、 私は、第1希望が音楽で、第2希望がかるた、第3希望がフラワーです。 クラブは4年からで、希望者が多ければ、6年が優先です。
ジャニーズふぁんクラブっていうのがあるよ
友達に、3人ジャニーズ好きがいて、そこから、できたクラブなんだよ。 そしたら、20人もあつまっちゃった。 嵐グループ、NEWSグループ、ヘイジャングループ・・・(など)って別れていて、私は、ヘイジャングループ、に入ってる。 ないようは、コンサートのDVD鑑賞、コンサートうちわ制作などだよ! で、友達になった、4年生(年下)と、コンサートにいく、約束とか、してる。
私の学校は
物作りとか折り紙、ダンスがあるよダンスはひたすら踊るのみ まぁ私はイラストに入ってますが
私は・・・
私の学校には、エンジョイ、図工、吹奏楽、スポーツ、などのクラブが去年あったよ。吹奏楽クラブでは、市内のお祭りにもでていたよ。
分からないけど・・・。
私の学校には「パソコンクラブ」があるよ。パソコンを自由に一時間やりすごすの! あと「チアガールクラブ」があるよ。 じょいふる など踊るんだーー! 私の今年のクラブ希望は 「小物クラブ」でーすっ! ビーズやプらパンするんだよぉー。入れるといいなぁーーー!!
私の学校は・・・・
私の学校はお茶クラブがあるよ!!和菓子を食べてお茶を本格的にたてて飲んだり、お茶をたてる道具を教えてもらったりして楽しいし、おいしいし、良いクラブだよ!私は2年間お茶クラブだったよ!!
いみわかんなーいクラブ!!!!!!!
私のところは、器楽とかあるよ wwちなみに私は器楽に入ってるよー!!!!!!
えっとねーwwwwww
私も入ってるマンガ研究部