その他みんなの答え:40

皆さんの学校でおもしろいクラブある?

こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

野外活動クラブ!

HELLO!鈴音(リオン)が答えます!! 私の学校は「野外活動クラブ」があります!一年間自分たちで活動内容を考えるんです☆ 毎年 恒例なのが スイカ割り・餅焼き  とかですね・・・(笑)                         以上!


クラブ

パソコンクラブ・・・パソコンをひたすらやる 自然探検クラブ・・・川で魚を釣りにいったり 山に行く。


これは おもしろいよ!

なんかゲームクラブってあってDSとかテレビゲームとかWiiとかPSPとか ゲームとかやるおもしろいクラブだよ!! とっても人気だよ。たぶんクラブの競争率NO.1だよ


私の学校は

和太鼓クラブ、頭脳クラブ、筋トレクラブ、コンピュータークラブがあるよー


私の学校は・・・

私の学校には「シーズンスポーツクラブ」があるよ! 季節によって陸上だったりスイミングだったり・・・ 雨の日は筋トレをやるんだよ! 他ににはもうないかな・・・?


学校のクラブ全部言います

えっと、 学校にあるクラブ(覚えてるの、去年、「クラブ」たんしゅくします) ・家庭科 ・サイエンス ・読書 ・イラスト・絵手紙 ・きり絵 ・卓球 ・サッカー ・バスケ ・バトミントン あと、わすれた


クラブ大好き!

私の学校では、絵画工作、ゲーム、手芸、パソコン、スポーツの5つのクラブがあるよ。おととしまでは、手芸で料理をやっていたんだけど、今はやってないよ。絵画工作クラブは、漫画を持ってきて、絵を写したり、レゴをやったりして楽しいよ。パソコンクラブでは自分でカレンダーとか作っているよ。


おもしろいって言うかなぁ??

おもしろいとは言わないかも知れないけど もう卒業したけどあたしの通っていた小学校には 女子だけしかはいれないダンス部があったよぉww あたし入ってましたぁ!! めっちゃ楽しいんだ(>▽<♪)


私の学校では・・・

こんにちは。 私の学校では、「太鼓クラブ」というのがあります(^O^) えっと、太鼓クラブの先生は、私たちが4年生の時に、音楽発表会で太鼓をやったのですが、太鼓を教えてくれた先生に憧れて、太鼓を習い始めたそうです(*^_^*) あと、今はないんだけど、「アカペラクラブ」というのがありました!


変わったクラブ?

私の学校には、太極拳というクラブがあるよ! 中国の方が教えてくれるから、本格的な太極拳が教えてもらえるよ!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ