皆さんの学校でおもしろいクラブある?
こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
野外活動クラブ!
HELLO!鈴音(リオン)が答えます!! 私の学校は「野外活動クラブ」があります!一年間自分たちで活動内容を考えるんです☆ 毎年 恒例なのが スイカ割り・餅焼き とかですね・・・(笑) 以上!
クラブ
パソコンクラブ・・・パソコンをひたすらやる 自然探検クラブ・・・川で魚を釣りにいったり 山に行く。
これは おもしろいよ!
なんかゲームクラブってあってDSとかテレビゲームとかWiiとかPSPとか ゲームとかやるおもしろいクラブだよ!! とっても人気だよ。たぶんクラブの競争率NO.1だよ
私の学校は
和太鼓クラブ、頭脳クラブ、筋トレクラブ、コンピュータークラブがあるよー
私の学校は・・・
私の学校には「シーズンスポーツクラブ」があるよ! 季節によって陸上だったりスイミングだったり・・・ 雨の日は筋トレをやるんだよ! 他ににはもうないかな・・・?
学校のクラブ全部言います
えっと、 学校にあるクラブ(覚えてるの、去年、「クラブ」たんしゅくします) ・家庭科 ・サイエンス ・読書 ・イラスト・絵手紙 ・きり絵 ・卓球 ・サッカー ・バスケ ・バトミントン あと、わすれた
クラブ大好き!
私の学校では、絵画工作、ゲーム、手芸、パソコン、スポーツの5つのクラブがあるよ。おととしまでは、手芸で料理をやっていたんだけど、今はやってないよ。絵画工作クラブは、漫画を持ってきて、絵を写したり、レゴをやったりして楽しいよ。パソコンクラブでは自分でカレンダーとか作っているよ。
おもしろいって言うかなぁ??
おもしろいとは言わないかも知れないけど もう卒業したけどあたしの通っていた小学校には 女子だけしかはいれないダンス部があったよぉww あたし入ってましたぁ!! めっちゃ楽しいんだ(>▽<♪)
私の学校では・・・
こんにちは。 私の学校では、「太鼓クラブ」というのがあります(^O^) えっと、太鼓クラブの先生は、私たちが4年生の時に、音楽発表会で太鼓をやったのですが、太鼓を教えてくれた先生に憧れて、太鼓を習い始めたそうです(*^_^*) あと、今はないんだけど、「アカペラクラブ」というのがありました!
変わったクラブ?
私の学校には、太極拳というクラブがあるよ! 中国の方が教えてくれるから、本格的な太極拳が教えてもらえるよ!