皆さんの学校でおもしろいクラブある?
こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなのもあるよ
科学実験クラブとかイラストクラブがあるよ
卒業した小学校に・・・
ロボット製作クラブ 弦楽クラブ ありました。
あるアル!!
私の学校には、!!さんの学校に、にてるクラブがあります!「昔の遊びクラブ」というクラブがあります。名前のとおり昔の遊びをやるクラブです。たこあげや、カルタ、はねつき、こまなどあります。ちなみに私は図書クラブです。!!
やっぱりサイエンスクラブ!!
私はやっぱりサイエンスクラブ!!(あったらごめんね(×へ×))スライムを作ったり、電気パンを作ったりするよww
私のところに変わったのがあります!
私が5年生くらいの時にできたクラブです★ 名前は、 『キャッチボール部』 先生や友達と、ひたすらキャッチボールをします((笑
私の学校はね!!
私の学校はそんなにおもしろいクラブは無いかな・・・。 ・チャレンジAクラブ ・チャレンジBクラブ ・なわとびクラブ ・ダンスクラブ ・創作クラブ ・バトンクラブ ・生活クラブ ・バスケットボールクラブ ・サッカークラブ ・IFCクラブ ・音楽クラブ ・ハイテククラブ ・理科工作クラブ ・ゲームクラブ などです!! 私はなわとびだよ(^^)/~~~
無題
うちの学校は、ゲームクラブ、っといってもすごろくとか、unoとかだけど、、、あと茶道クラブです。
音楽とか!
学校には、部活と別に、クラブ活動があります。 クラブは・・・ @音楽クラブ(三味線(しゃみせん)を弾いたり、うたをうたうクラブです) @物作りクラブ(おもちゃなどをつくります) @料理クラブ(その名のとうりです) @ハッスル・マッスルクラブ(運動のクラブです) 私は去年、音楽クラブに入っていました。 本題に入ります・・・ 「名前」が面白いクラブ @ハッスル・マッスルクラブ 「面白そう」なクラブ @料理・物作りクラブ です!! (※私の意見ばかりでごめんなさい)
わたしは
わたしは百人一首がおすすめです
う~ん・・・↓
①パソコンクラブ(パソコンをやる!) ②水泳クラブ(冬は寒いからDVD見れる!!) ・・・かなッ☆