その他みんなの答え:40

皆さんの学校でおもしろいクラブある?

こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんなのもあるよ

科学実験クラブとかイラストクラブがあるよ


卒業した小学校に・・・

ロボット製作クラブ 弦楽クラブ ありました。


あるアル!!

私の学校には、!!さんの学校に、にてるクラブがあります!「昔の遊びクラブ」というクラブがあります。名前のとおり昔の遊びをやるクラブです。たこあげや、カルタ、はねつき、こまなどあります。ちなみに私は図書クラブです。!!


やっぱりサイエンスクラブ!!

私はやっぱりサイエンスクラブ!!(あったらごめんね(×へ×))スライムを作ったり、電気パンを作ったりするよww


私のところに変わったのがあります!

私が5年生くらいの時にできたクラブです★ 名前は、 『キャッチボール部』 先生や友達と、ひたすらキャッチボールをします((笑


私の学校はね!!

私の学校はそんなにおもしろいクラブは無いかな・・・。 ・チャレンジAクラブ ・チャレンジBクラブ ・なわとびクラブ ・ダンスクラブ ・創作クラブ ・バトンクラブ ・生活クラブ ・バスケットボールクラブ ・サッカークラブ ・IFCクラブ ・音楽クラブ ・ハイテククラブ ・理科工作クラブ ・ゲームクラブ などです!! 私はなわとびだよ(^^)/~~~


無題

うちの学校は、ゲームクラブ、っといってもすごろくとか、unoとかだけど、、、あと茶道クラブです。


音楽とか!

学校には、部活と別に、クラブ活動があります。 クラブは・・・ @音楽クラブ(三味線(しゃみせん)を弾いたり、うたをうたうクラブです) @物作りクラブ(おもちゃなどをつくります) @料理クラブ(その名のとうりです) @ハッスル・マッスルクラブ(運動のクラブです) 私は去年、音楽クラブに入っていました。 本題に入ります・・・ 「名前」が面白いクラブ @ハッスル・マッスルクラブ 「面白そう」なクラブ @料理・物作りクラブ です!! (※私の意見ばかりでごめんなさい)


わたしは

わたしは百人一首がおすすめです


う~ん・・・↓

①パソコンクラブ(パソコンをやる!) ②水泳クラブ(冬は寒いからDVD見れる!!) ・・・かなッ☆


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ