皆さんの学校でおもしろいクラブある?
こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!
こんにちは! 私はみなさんの学校にある面白いクラブがしりたいです 私の学校には作って遊ぼうクラブがあります 100円いるけど一年間でいろんな面白いおもちゃが作れるクラブです (ウチは料理クラブです料理大好きだから) みなさんの学校のおもしろいクラブおしえてください!