冗談で「ばか」とか言わないでほしい!
ワイワイしてるときに、「も~馬鹿じゃないの!w」見たいな感じで言われるのはいいんですけど。。。 なんか冗談で、「ばか」って怖い顔で言われて、「ごめん、嘘ww」とか言うのは、ほっっっっっっっっっっんとムカつくんです(`m´) どー思いますか?? でも、こーやって思うのは普通だと思うんですけど(私の中ではね)… 同じような気持ちの人いますかっ
ワイワイしてるときに、「も~馬鹿じゃないの!w」見たいな感じで言われるのはいいんですけど。。。 なんか冗談で、「ばか」って怖い顔で言われて、「ごめん、嘘ww」とか言うのは、ほっっっっっっっっっっんとムカつくんです(`m´) どー思いますか?? でも、こーやって思うのは普通だと思うんですけど(私の中ではね)… 同じような気持ちの人いますかっ