運動会の応援歌
運動会の応援歌なんですけど どんな歌がいいと思いますか? どんな事でも良いので ヒントお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
実はぼくも
今年ぼくも応援団に入りした。 「女々しくて」「生き物係」とかでも良いですね、ちなみに僕は「いつかつの、今でしょ!」CMのを使います
いいですね!
私の学校は、自分では決められませんが、やっぱり元気になれる曲がいいと思います。例えば、あかぐみと白組でわかれてうたうとか、どうですか? あまり答えになってないような気がしますが、頑張ってくださいね。
実は私も
私も今年は団長です 私は「ゴールデンボンバーの女々しくて」 「キャリーぱみゅぱゅの僕の気持ちは100%」 「嵐のワイルドアットハート」 を歌いました 楽しかったです。
はじめて聴く人も
お父さんやお母さん、そのほかのお客さんが、初めて聴いて、 わかりやすいのがいいと思うよ~。 だから、速い曲とか、ラップは聴きとりにくいから、やめたがいいかも・・。(特に一年生の声は高いから、けっこう聴きにくい。)
これは、どう?
友達がperfumeの未来のミュージアム が歌いやすいと、言っていたので、これがいいと思います。
今私も探してて・・・
嵐の曲などいいと思います 去年の運動会はクレヨンしんちゃんやドラえもんですね 1曲もう考えてて、「フライングゲット」を使いました よかったら参考に。
みんなにわかるようなもの
もっと低学年が聴いてそうな身近なものでCM とかみんなのウケになるようなものがいいと思うよ
これがオススメ
私は、こんなのをオススメします。 「嵐」のモンスター 「ゴールデンボンバー」のめめしくて など、みんなが知っている曲や盛り上がり楽しい曲が いいと思うよ
これがいい
ブルーバード
こんなの どうでしょう
わたしたちは、 勇気100%「忍たまらん太朗の歌がでました。 運動会をしていると勇気が出ていいと思います