運動会の応援歌
運動会の応援歌なんですけど どんな歌がいいと思いますか? どんな事でも良いので ヒントお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も探してるけど・・・
3,4年の意見では、 ビリーブ(歌集に載っているやつ) ドラえもん(今の) しあわせなら手を叩こう ポケモン 嵐 コナン B’z コブクロ Akb48 キセキ 栄光の架け橋 そばかす(ジュディ&マリー) アンジェラ・アキ ~CM~ ワークマン 東マル と、いう意見が出ました。
うちは...。
マルマルモリモリとハイジだよぉ~☆ あともう1曲! なんかない?
これは?
サザエさんはどうですか?(お魚くわえた~のやつ)今年の僕の学校の運動会はサザエさんなんですよ!!
三・三七拍子
三・三七拍子ならダンスも合わせられるし、覚えるのも簡単
これは???
アンパンマンとか。。。? イマウチモサガシテルシ!
これだとおもう!!
勇気100%(にんたまらん太郎)の主題歌です!!低学年もしっていると思うのでいいと思います!!
私の学校では…
私の学校では、トトロをやります。参考になったらうれしいです。運動会頑張ってください。
応援1番!
応援歌だから、応援できる曲なら何でも良いと思いますが僕はみんな知っている 「アンパンマン」 「ドラゴンボール」 などはどうでしょう?役に立ったかわかりませんが、ぜひ使ってみてください
流行りではどうかな
私も応援団でその事について困っています。ですが、ある人からヒントをもらいました。やはり今話題というか、みんなが知っている曲(AKB48の曲とか)だと覚えやすいのではないですか
やっぱり・・・
やっぱり、低学年も分かるような、 曲にした方が良いと思います! 例えば、テンポが遅い曲や、曲の内容 が分かるものにしたら・・・ グッジョブ!!! 私も、応援歌(かえ歌)づくりを、がんばるので、皆さんも、がんばって ください!!!
31 〜 40件を表示