運動会の応援歌
運動会の応援歌なんですけど どんな歌がいいと思いますか? どんな事でも良いので ヒントお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆうき100%
なんでもたのしい うたがいい
これはどう・・・?
嵐の「ハピネス」がいいと思います! 元気になると思います・・・! どうですか?
こう?
うちの学校は、五月に運動会やりました♪( ´▽`) その時は、 (白組) 会いたかった「AKB48」 (赤組)ヘビロテ「AKB48」 でした♪───O(≧∇≦)O────♪ うちは、 AKB48とか嵐とかマルモのおきてとかがいいです。 参考になりましたか?
りんは・・・
赤組が・・・ ポケモンの歌~ 白組が・・・ 嵐です いじょうです(^^)/
こんなのどう?
見ている、聞いている人が笑顔になれる曲。
マル☆モリ
うちの、音楽の先生によると、【マルモのおきて】 の主題歌が良いそうです。 理由は、みんなが知ってるし、子供の歌なので、 音を合わせやすいそうです。 私は365歩のマーチという歌にしましたが、 音が高かったり、低かったりで大変です。
なんか・・・
私の学校は白が会いたかったで、 赤が今のところはGOGOサマーなんですけど、 会いたかったより、GOGOサマーって めっちゃ短いじゃないですか>< だから、どうしたらいいんかなぁ~・・・って 思ってます!!
ボカロ勝負!
赤 蒟蒻ゼリーを食べるとしにます 白 メルト
これは??
これなんかどうですか? 嵐のハピネス いきものがかりのジョイフル とにかく元気になれる・応援したくなる曲がいいと思います!! あとは、皆や友達に相談したり、パソコンで調べるといいと思います!!
こっちは...
うちのとこは、 赤:じょいふる(いきものがかり 白:Happiness(嵐) です!!