顔文字☆
どーも!抹茶娘です! みなさんは顔文字をよく使いますか? 抹茶娘はよく使います!(チャットなどで) それでみなさんが好きな顔文字を教えてください!! ちなみに抹茶娘は・・・ (*´∀`*)と(´・ω・`)です 回答まっています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
基本はウケ狙いだねー!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ あひゃ① ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ あひゃ② ヽ(`▽´)/ ばんざい (ー_ー) ジトー
これはどぉ?
私のオススメは (*θ‐θ*) です。 羨ましいというときにつかいますー θはシータとよみます~
私のオススメ顔文字
(^▽^)ノ (HELLO! よろしくっていうとき) (・∀・)にっこり Σ‐д‐;) ガーン (´・ω・`)ショボーン・・・ (`・ω・´)本気出すぞ!! (*θ‐θ*)キラキラ ♪~‐ε‐) この顔文字で使った記号 Σ=シグマ θ=シータ ω=おーむ ノ=カタカナの「の」∀=すべての、任意の ε=エ「イ」プシロン などです!
私は
)^o^( (●^o^●) (*^。^*) (^_-)-☆ (@_@;) 等が好きです。基本的には、お笑いものの、面白い顔文字が好きなのでw コピーしていただけたら嬉しいですw
お気に入り♪パート1
(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu* ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓ [【紅白】] 正直去年は迷惑かけました U゚ェ゚Uっ【今年もかけます】←脅迫状 (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪ ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー! のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪ (`ш´)明石家さんま (◎~◎■)~ カトチャン ( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ (_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン (レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`)お空にアイーン
顔文字パラダイス
私は顔文字パラダイスからコピペ(こぴー)して使っています! お気に入りなのはこれです! <Σ三三三三三三三∃ 鉛筆 (´゜д゜ )ノ` マユゲトレタ 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~! オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆ でーす!
こんなのとか・・・
えっとぉ、 (★′▼′)人(′▼′☆) とかかな?
(-_-)zzzしめしめ
(>A<)キャーー (’A')ヘッ! とかかな簡単なのが多いかな おむつ
あるよぉ!
一部オリジナルもあるけど、いいかな? んじゃ、書いてくね^^ (^ω^)/ (`・ω・´) (・ω・友・ω・) (○∀。)ヘンガオナノダ 特に気に入ってるのは(・ω・友・ω・)だよ~
ウケ狙いだよっ!
おもしろいからね♪ 中でもうちのお気に入りは・・・。 _| ̄| =====○頭ビーム (ノ-_-)ノ ~┻━┻コンナ飯食えるカ! (`・ω・´)ゝ了解!! (*´∇`*) 熊手ビーム!!⊂(-(工)-)⊃~~~○━━━━━☆) なんですね~♪ ぜひ使ってみてちょwww